芸能

本田翼 イケメン研修医と熱愛発覚も「テレビの後追い報道」は禁止

 ばっさーこと、女優の本田翼(29)が、ハイスペックな研修医と半同棲生活を送っていることが発覚した。

 6月25日発売の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)によると、お相手は26歳のイケメン研修医だという。女性誌デスクが明かす。

「私大医学部出身で、都内の病院の内科に勤務しています。実家は食料品などの輸出入業の会社を経営していて、本人も英語と中国が堪能。さらに学生時代からBMWに乗っていて、ドラムを叩けばプロ級の腕前。ゲーマーとして知られる本田と同様、大のゲーム好きで、まさにハイスペックなおぼっちゃまクンです」

 2人は19年の秋頃、本田の知人を介して、オンラインゲーム上で出会った。

「1年前には、医療関係者のアカウントと思われるSNSで交際の噂が流れていました。今年4月にも、本田が住む家賃200万円超のデザイナーズマンションで、半同棲をうかがわせる書き込みもありました」(前出・女性誌デスク)

 詳細な熱愛情報が一気に流れたことで、本田の所属事務所は過敏に反応した。スポーツ紙記者によれば、

「ローカル局の一部の情報番組は報じていましたが、東京のキー局が所属事務所に問い合わせると、後追い報道は『見送ってほしい』と禁じられたそうです。実はスポーツ紙にも相手については『普通の医師にしてくれ』と。いくら一般人とはいえ、週刊誌の直撃にあっさりと交際を認める発言をしたり、彼の周囲からも詳しい情報が流れている。事務所側は『そこまで話しているのか』と、不信感すら募らせていました。今や、ばっさーは超売れっ子ですからね。今回の報道がきっかけで別れ話にならないとも限りません」

 7月1日には「2021上半期タレントCM起用社数ランキング」(ニホンモニター)が発表され、15社も射止めた本田は初めてCM女王に輝いている。

「事務所側は熱愛によるイメージや好感度をとても気にしている。CM女王の座に輝いた要因は、ゲーマーを公表し、YouTube『ほんだのばいく』の登録者数が219万人という人気者だからこそ。『タレントファースト』を掲げる事務所としては、今後も基本的に本人に任せる姿勢ですが、情報発信だけはコントロールしたい、というのが本音でしょう」(前出・スポーツ紙記者)

 最近は戸田恵梨香(32)や新垣結衣(33)といった人気女優の結婚が相次いでいるだけに、ばっさーの今後も気になるところだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
真木よう子、「Gバストがお腹に乗ってる」なド迫力オフショットにファン騒然
3
木村文乃、“艶気なし”指摘を吹き飛ばす「前かがみ水着バスト渓谷」の破壊力!
4
本田望結、ボディ成長と美人化がどんどん進む!ファンも困惑の“ノビシロ”
5
皆藤愛子“復活”で注目を集めた色白“透け衣装バスト”の膨らみ具合