芸能

Cocomi、「色白美脚」披露も大好評で出始めたKoki,との”人気格差”

 俳優の木村拓哉と歌手の工藤静香の長女で、モデルのCocomiの人気度がジワジワと上昇中のようだ。

 Cocomiは7月6日、自身のインスタグラムを更新。アンバサダーを務める「クリスチャン・ディオール」の短パンを着た姿を披露し、大反響を呼んだ。

「ソファに横になって座り、犬と戯れる様子が計4点アップされていますが、どれも色白の美脚がスラリと伸びた垂涎モノの写真。短パンは超が付くほどギリギリの短さで、健康的な大腿部のキワに思わず目を奪われます。その体型は母親の静香のように細身ではなく、肉付きの具合がちょうど良い。男好きするボディとも言えますね」(芸能ライター)

 これにネット上では《マジかわいいよな。ナチュラルな感じで癒し系。コレは男にモテるわ》《両親がスゴい割にはアニメ好きだし親近感がわく。もっとテレビとか出ればいいのに》などと大反響を呼んでいるのだが、一方で妹のKoki,(「o」の上に‐)との間に人気の“差”が出始めているとの指摘もある。

「当初は主にKoki,の方が先行して売り出されましたが、そのために親のゴリ押し感の批判をモロにかぶる格好となり、今もそのマイナスイメージが拭えない面があります。最近では7月5日に更新したインスタで静岡県熱海市の土石流被害を見舞うコメントを綴りましたが、同時に『ルイ・ヴィトン』の高級バッグを持った写真をアップしたことで大炎上。またもや悪評を広げる結果となりました。そんな中、ネット上では《グイグイ来すぎるKoki,より控えめなCocomiの方ぜんぜんいいわ》とする評価が多く、人気格差が生まれつつあるようです。インスタのフォロワー数はいま、Cocomiが約188万でKoki,が324万。これが逆転する日も近いかもしれません」(芸能ライター)

 今後の姉妹の競い合いに注目だ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
元アジアン・馬場園梓が後輩芸人に「姉さん抱かせてください」せがまれた結末
2
かまいたち山内が選んだ週刊少年ジャンプ「歴代最高マンガ」に同意の声続々!
3
これが人気美女ベスト5人「美ボディ改造」最前線だ(2)新垣結衣は1日3リットル以上の水を飲み…
4
夏目三久“山ありゴムあり”「美脚14年」を真相報道する(2)アイドルアナとして大ブレイク
5
新木優子、“8等身ボディ”写真でむしろ注目を浴びた「Bバスト」のカタチ