芸能

真木よう子、5年ぶり“本家”インスタ再開!「激艶Gカップ写真」期待が急上昇

 女優の真木よう子が7月5日、インスタグラムの復活を宣言した。真木は2013年からインスタグラムをスタートさせ、50万6000人ものフォロワーを獲得する人気に。ところが16年の投稿を最後に更新がストップしていた。そのアカウントを改めて復活させると発表したのである。

 更新が滞っていた理由は、真木がインスタのパスワードを忘れてしまいアクセスできなくなっていたからだという。コンピューターに詳しい人の助けを受け、約5年ぶりにアクセスできたようだ。

「真木のインスタは共演者などのおもしろい投稿が多く、彼女の写真はあまり多くありません。それでも中にはGカップが際立つショットもあります。それがまた見られるわけで、ファンは大喜びです」(週刊誌記者)

 復活にあたり〈沢山のお知らせと写真を真木+マネージャーからお届けしたいと思っております〉と綴っているだけに期待してよさそう。投稿と一緒に公開された写真は警官の制服姿で、早くもGカップのふくらみがわかる艶ショットだ。

「休止期間中は別アカウントで投稿していましたが、数は決して多くありませんでした。こちらは本家が復旧するので削除するそう。5年の間に溜め込んだものを本家で出してくれることでしょう」(前出・週刊誌記者)

 真木よう子のGカップショットに期待だ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広島カープ「次の監督決定」秒読み!「アライさん」を支える「名参謀」入閣情報
2
加藤綾子「活動休止」で蘇る…女子アナ生活14年を彩った「男7人」との「本当の関係」
3
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
4
広島カープOBが佐々岡監督Bクラス辞任を「バッティングセンター状態だった」酷評
5
衝撃発覚!あの紅白歌手に楽曲を提供した「薬物作曲家」の逮捕劇