芸能

薄幸 彼氏にするなら「私はメチャクチャ男芸人いきたいんですけどね」

テリー で、それから4年間、彼氏いないの?

 いないですね。告白もされないですし。

テリー ナンパは? 芸人仲間とかさ。

 売れる前はちょっとありましたけど、やっぱテレビに出始めてからは、そんな声かけてくる男芸人はいないですね。私も絶対どこかで言いふらすし(笑)。

テリー そういうリスクがあるか(笑)。でも別に芸人はイヤじゃないんだ?

 私はメチャクチャ男芸人いきたいんですけどね。向こうがあんまり。

テリー 芸人だと、どういう人が好きなの?

 結婚してるんですけど「インディアンス」の田渕(章裕)さんが1位で。あとは「トム・ブラウン」の布川(ひろき)さんとか。

テリー カズレーザーは?

 カズさん? 悪くないですけど、仲よすぎるからなぁ。あ、でも、やっぱムリかも。頭よすぎて、全然会話にならない時がありますよね。

テリー たしかに話聞いてて、何言ってるかわかんない時あるよな。

 何考えてるのかわかんないですよね、いつも目の奥が笑ってないし。カズさん、噂だと、信じられないぐらいオ○ンチンちっちゃいらしいんですよ。

テリー あ、そうなの(笑)。仲いいなら聞けばいいじゃない。

 いや、聞けないですよ。

テリー 聞けるよ。「噂だとチ○チン小さいって聞いてるんですけど」って。

 「ちょっと見せてもらっていいですか」って?

テリー 「私は絶対大きいと思ってるんですけど。できれば写真も撮らせてもらってもいいですか」って。

 アハハハハハ、そうかぁ、そうですね。たまに難しい話されてる時に、「あぁ、偉そうなこと言ってるのに、チ○チンちっちゃいんだよな」って思いながら聞いてたら、失礼ですもんね(笑)。

テリー そんなこと思ってるのか。それは悪いから、早く確かめないとな。

 そうですね、これは絶対聞くべきですね。

テリー まぁ、チ○チンの話はこれぐらいにして。最初に「高2の時に演技の才能がないって言われた」って言ったでしょう。でも、こんなにしゃべりがおもしろいし、芸人として認められてきたわけじゃない。このタイミングであらためて役者をやってみるっていうのは?

 あぁ、役者ですか。最近、また再現ドラマとかには出させてもらってるんですけど。

テリー 子役時代にやってたんだもんね。

 そうですね、役者かぁ。やりたいですね。芸人になり始めの時は「もう絶対やってやんねぇ」と思ってたんですけど、今はちょっと余裕も出てきたし、やりたいなとは思います。求められればですけど。

テリー 仕事で言うと、他には?

 お昼の番組のレギュラーになりたいですね、とりあえず。

テリー 今レギュラーは?

 ないようなもんです。「有田ジェネレーション」っていう番組があったんですけど、配信になっちゃったので、今は地上波のレギュラーがないんですよね。

テリー あ、そうなんだ。でも今日、初めて幸さんと会ったけど、力あるから大丈夫だよ。

 ほんとですか。

テリー うん。普通、芸人さんって、地道にバイトして頑張ろうとする人が多いけど、「手っ取り早く金持ちと結婚しちゃえ」っていう感覚が素直だし、今っぽくていいよ。あとチ○チンの話もできるし。

 アハハハハ。そうですね、それは毎日芸人さんといて、ずっと話してるのがいいのかなとは思います。それがルームシェアのメリットかも。イヤな部屋だけど、しばらく引っ越さないようにします。

◆テリーからひと言

 いや、おもしろかったね。きっとこれから太田プロを背負っていく芸人になるよ。チ○チンの話もカズにちゃんと確認して、報告してくれよな。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、東京五輪の初戦勝利で男性ファンを釘付けにした“大人バスト”
2
貴島明日香、みずから明かしファンを歓喜させた“安産型”下半身ライン!
3
長嶋茂雄、「“自身を引退に追い込んだ男”に陣中見舞い」秘話を中日OBが放談!
4
石川佳純、「さらに美人になった」絶賛と注目浴びた“Cカップ・バスト進化”
5
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ