芸能

のん、「おやすみ日本」で部屋着姿の体育座りに“お股がゆるい”癒やされ反響!

 女優・のんが、7月10日深夜放送のNHK総合「おやすみ日本 眠いいね!」に出演。サプライズゲストにさっそくSNSでは、〈透明感が半端ない〉〈あまちゃんのアキちゃんと間違えるくらいのピュア感〉などと歓喜の声があがっていた。

 のん見たさに夜更かしする人が続出したようだ。番組でのんは小学生時代のドッジボールの話や、お肌のために、好きなポテトチップスを我慢していたが、我慢しきれずに隠れて食べたがレシートでスタッフにばれて怒られたことや好きな給食の話なども告白。さらに、朝の連続テレビ小説「あまちゃん」のVTRも放映され、当時のエピソードも明かしていた。

 ハーフアップのヘアスタイルに、白のレースシャツ、ダボッとした柔らかそうな素材のズボンという部屋着姿には“かわいすぎる”の声も。

「番組のスタジオが夜空の下の屋外にいるような癒やし度満点のセットでした。それもあって、ゆるゆるの番組トークと服装もかなりマッチしていました。体育座りで出演者の宮藤官九郎や又吉直樹らとトークをしてるのですが、リラックスしすぎて時々股が開くんですよ。ネットでも『のんちゃんお股が緩すぎる』の声もあがっていました」(スポーツ紙記者)

 秋にも次回の放送が予定されている「おやすみ日本 眠いいね!」、見るものを癒やしの世界に導いてくれる、のんの再登場を期待したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「日本沈没」最終話を前に視聴者離れが起き始めた“3つの原因”
2
NHK林田理沙、突如のバスト強調にファン騒然!ついに出世街道スパート開始?
3
水卜麻美アナ、先っちょが浮き出てる!?視聴者を騒然とさせたバスト張り出しシーン
4
後藤真希、写真集オフショット動画に男性スタッフが「布面積が少ない」驚愕!
5
NHK桑子真帆、光沢ブラウスでユサユサ!「バスト強調」加速でフリー転身説が再浮上