芸能

波瑠、「ナイト・ドクター」で魅せた“進化”バスト「激揺れ」シーン!

 7月19日に放送された波瑠主演のドラマ「ナイト・ドクター」(フジテレビ系)第5話の世帯平均視聴率が、10.4%であることがわかった。

「初回から13.4%と好調の出だしで、その後は10.6%、11.7%、12.4%。4話連続の二ケタだったものの、中盤の山場前に来て失速。10%スレスレで、少々暗雲が立ち込み始めた状況ですね」(テレビ誌ライター)

 同ドラマは夜間救急専門医にスポットを当てた“青春群像”を描いている。医療系ドラマはテッパンとは言われるものの、昨今は視聴者から《食傷気味》との指摘もあがっていることから、「ナイト・ドクター」も今後の急降下が懸念されるが、今回の第5話では男性視聴者を歓喜させるシーンがあった。

「後半部分、田中圭演じる経験豊富なナイト・ドクター、成瀬暁人が抱えていた訴訟が取り下げられたことを知った朝倉美月(波瑠)が、急いで知らせようと、成瀬が筋トレにいそしむジムまで疾走する場面。波瑠がトレーナー姿で全力で駆けるところをカメラが正面から捉えるのですが、バストが激しく縦揺れしまくっていたんです。これを観ていた視聴者からは《波瑠の胸がスゴイ!こんなに大きかったっけ?》《一瞬だったけど、あまりの胸揺れに釘付けになった》などといった声があがっていました。彼女はスタイルは抜群ですが、バストに関しては推定B~Cカップと控えめの印象が強い。ただ、あの揺れ方を見る限り、“D”に成長した可能性はありますよ」(芸能ライター)

 今後の視聴率二桁キープは、月9初主演となる波瑠のバストにかかっているのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
楽天・田中将大に「不可解な動き」次回登板のメドなしで「無期限2軍」の不穏
2
水原一平が訴追されて大谷翔平の「次なる問題」は真美子夫人の「語学力アップ」
3
「すごく迷惑ですね」沖縄せんべろ居酒屋店員が嘆く「招かれざる客」のやりたい放題【2024年3月BEST】
4
【ボクシング】井上尚弥「3階級4団体統一は可能なのか」に畑山隆則の見解は「ヤバイんじゃないか」【2024年3月BEST】
5
訪米の岸田首相を招いた晩餐会で「なぜか黒ネクタイ姿」バイデン大統領の「笑えない話」