芸能

須田亜香里、股の間に“異物侵入”で村井美樹が「イケる?」質問シーンが激艶!

 SKE48の須田亜香里と女優の村井美樹が、7月24日放送の「土曜スペシャル バスVS鉄道 乗り継ぎ対決旅9」(テレビ東京系)で“百合プレイ”を思わせる場面を披露し、「興奮する」「放送事故だろこれ」と評判になっている。

 それはチェックポイントでアユを手づかみするミッションでのこと。水深20センチほどの人工池を泳ぐアユを捕まえないと先に進めないというルールで、須田と村井は必死にアユを追いかけた。須田は胸まであるバカ長(胴付長靴)を身に着けて本気モード。アユを端に追い詰めると、女の子座りをして逃げられないように足でガードした。するとアユは須田の股の間に侵入。腰を落としてヒップでアユを捕らえた。〈ヒップでアユを仕留めたアイドル〉とテロップが出る珍事だった。

 ここで村井は須田の背後から近寄り、後ろから須田のヒップの下に手を突っ込む。須田は「来た、来た、来た。あぁ~」と切ない声を上げると、村井は「イケる?」とたずねたのである。ドランクドラゴン鈴木に「お産みたいになってるよ」と指摘される中、なんとかアユを捕まえた。

「股の間にアユが侵入するなんて、大人向けの漫画にありそうなトンデモシチュエーションですね。村井は『アユを捕れるか?』という意味で『イケる?』と言ったわけですが、まるで『絶頂に達することができる?』と聞いているかのようでした」(週刊誌記者)

 ともあれ、須田はみごとにアユをゲット。さらに須田のヒザの下にいたアユを村井が捕まえる。この時、2人でアユを掴んでいたため、須田の股の下で手が交差するツイスター状態になる一幕も。

「これもまた艶っぽかったですね。カメラアングルも下から煽っていて悶絶ものでした。なんとかゲットした瞬間、村井が『イケたぁ~』と絶叫した時は自分も興奮がいっそう高まったような気持ちになりましたよ」(前出・週刊誌記者)

 そんな努力のおかげで勝利を収めた村井たち鉄道チーム。2人の「激艶パワー」の前には“バス旅のプロ”太川陽介も敵ではなかった!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田真凜は「5兄妹の次女」ファミリーでただ一人伏せられる「謎の姉」
2
爆弾投下で朝ドラ降板も!浜辺美波を襲う「男スキャンダル」大暴露予告の心身異変
3
「有村架純のバストを揉みしだく」禁断映像の一斉配信に異常興奮と嫉妬の嵐!
4
松岡茉優がM字開脚でDカップを揉みしだく!問題作の「過激プレイ」で噴出した「フルオープン」熱望論
5
水着写真で判明!藤田ニコル「おマタの膨らみ」に向けられた「アノ疑惑」に出た結論