芸能

橋本環奈、本田翼も…人気女優の「引っ越し魔」事情

 女優の橋本環奈が7月21日、都内で行われた映画「かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ファイナル」(8 月20日公開)の完成報告会に出席した。

 橋本は映画のタイトル「ファイナル」に合わせ“断ち切りたいこと”を聞かれ、「私、同じところに住めなくて。引っ越し魔なんです、基本的に」と回答。続けて「時間があると物件を見ちゃうんです。引っ越したばかりでも引っ越したくなっちゃいまして。2年更新までいかないことが多いんです」と明かし、「一人暮らしも間もないのに、4、5回くらい引っ越していますね。それはいつか断ち切りたいなと思いますね」と語った。

 芸能人の引っ越し魔といえば、先ごろ話題になったのが本田翼。

「今年5月13日放送の『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』(TBS系)で、現在、 住んでいるマンションについて、本田は『私たぶん1年住まない』と言い、『探すのが好きなんです、まず物件を。この家いいな、この辺住みたいなー!とかになってきて。今度そうすると自分の家の不満が見えてくるんですよ、だんだん』と語っていましたね」(芸能ライター)

 現在、ハワイ在住の吉川ひなのは今年5月に初エッセイ「わたしが幸せになるまで豊かな人生の見つけ方」を発売。それに合わせた取材記事で、「今住んでいるハワイの家が人生で40何カ所目の家」などと話している。

 タレントの場合、ファンに住所がバレるのを避けることもあって、ただでさえ引っ越しが多いのかもしれないが、それができるのも人気を得て蓄えもあるからできるからだろう。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
2
和地つかさ、「ライザップ」でも“Iバスト”は変わらずの「キープ手段」
3
瀧本美織、30歳誕生日で期待される“隠れ充実バスト”開放の濃密ベッドシーン
4
篠原涼子、「バスト揉まれまくり&舌入れキス」の衝撃映像にアクセス殺到!
5
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体