芸能

高級住宅街に引っ越し!「人気絶頂」みやぞんに囁かれる“もうお腹いっぱい”

 ANZEN漫才・みやぞんが、5月3日に放送された「損する人得する人」(日本テレビ系)で、転居した新居を初公開した。場所は都内の高級住宅街、4階建マンションの最上階で2LDKの豪華な部屋だという。

「この最上階には彼の部屋しかないそうで、リビングは15畳、他にほりごたつなどもあるなど、ダイドードリンコや丸美屋、よみうりランドなどCM6本を稼ぐ売れっ子ならではの部屋になっていました」(芸能ライター)

 だがそんな彼、天然ゆえの悲劇を起こしていた。なんと多忙なあまり、これまで一度も室内を内見できず、間取り図だけ見てこの新居を決めたという。番組では、確認不足のため「収納がない」ことに気づいたみやぞんが番組に依頼。スーツケースなどをリメイクして収納ボックスにしていた。

「番組では“収納”がないことを『思わぬ落とし穴』と紹介していましたが、実はテレビ業界で今、言われている彼の落とし穴は、自身のキャラクターにあるともっぱらの評判です」(テレビ関係者)

 どういうことなのか?

「彼の人気の秘密である『天然ぶり』は、どんな相手と絡んでもペースを崩さず、また相手の言っていることをすぐ理解できないことによる『会話不能』にあると言われていますが、それは、これまでのお笑い芸人がテンポある会話で笑いを作ってきたことに対するカウンターパンチでした。しかし、もはや、みやぞんの“笑い”もお腹いっぱいになってきました。まったく進歩しないどころか“ただの無礼なヤツ”と疑問視する者も多い。起用する側も『また、みやぞんか…』と辟易するようになってきたのです」

 みやぞんは、新居に引っ越したことを後悔する日が来るのかもしれない。

(魚住新司)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉澤ひとみ逮捕の「タチの悪さ」で業界関係者が元モー娘。“苦い記憶”を暴露!
2
人気女優「セレブ」と金欠くらべてみました(1)石原さとみは“リアル高嶺の花”
3
嵐・松本潤とあの艶系女優が復縁!?インスタに投稿された“意味深”写真とは?
4
吉澤ひとみ、「飲酒ひき逃げで実刑」後に待っている“地獄”の全容とは?
5
「過保護のカホコ」高畑充希、番宣であの大御所に触られまくり視聴者ドン引き