芸能

西村知美が困惑中…「心霊写真が撮れなくなった原因」の意外すぎる結論

 タレントの西村知美が7月20日のブログで心霊写真が撮れなくなったと告白し、ファンを驚かせている。

 西村は14日に放送された「真夏の絶恐映像 ~日本で一番コワい夜~」(テレビ東京系)を振り返り、トンネルでのロケの様子を明らかにした。ここは耳元で女性のささやく声が聞こえるなど、通行人に何かが起こると噂されている心霊スポット。西村や藤田ニコル、的場浩司らがトンネルに入り、写真撮影を行った。

 西村はトンネルの奥でスマホを使って動画を撮影。映像を確認すると光の球のようなものが映っていた。さらに、同行した住職が指摘する場所にカメラを向けると、霧のようなモヤをとらえた。

「同番組にレギュラー出演する西村は、心霊スポットを訪れ、その度に霊が写っているのではないかと思われる不思議な写真や動画を撮ることに成功。霊感が強いことを見せつけていました。今回も霊らしきものをとらえたのですが、ブログでは『あまり、霊(かも?)が映らなくなりました』と語っています。彼女には満足できなかったようですね」(週刊誌記者)

 今回、なぜ満足のいく撮影ができなかったのか。西村によると理由はなんと、携帯を新しくしたからだという。〈携帯にも波長がある無いがあるのでしょうか……??〉と綴っている。

「てっきり西村の体調とか精神状態が原因だと思いきや、まさかのスマホとは。思わず笑ってしまいましたが、西村は真剣そのもの。彼女がここまではっきり言うということは、本当にスマホが原因で心霊写真が撮れる、撮れないがあるのかもしれません」(前出・週刊誌記者)

 真相を確かめるためにも、次回の放送に期待したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
元アジアン・馬場園梓が後輩芸人に「姉さん抱かせてください」せがまれた結末
2
かまいたち山内が選んだ週刊少年ジャンプ「歴代最高マンガ」に同意の声続々!
3
これが人気美女ベスト5人「美ボディ改造」最前線だ(2)新垣結衣は1日3リットル以上の水を飲み…
4
夏目三久“山ありゴムあり”「美脚14年」を真相報道する(2)アイドルアナとして大ブレイク
5
新木優子、“8等身ボディ”写真でむしろ注目を浴びた「Bバスト」のカタチ