芸能

櫻井翔と共演女優、「お礼は体で…」からの“お咥え”シーンに視聴者が悶絶!

 8月25日、内田理央主演のテレビドラマ「来世ではちゃんとします2」(テレビ東京系)第3話が放送された。同ドラマでは今回、出演女優の肌見せシーンが描かれたのだが、その展開に大きな注目が集まっている。

「このドラマは、恋愛と性をこじらせた男女を描いたラブコメディです。第3話では、後藤剛範演じる林が、家の前で倒れていた浦まゆ演じる隣人女性・梢を看病するという展開が描かれました。その際、目を覚ました梢は、助けてくれた林に感謝の気持ちを伝えるため、『体でお返しするってのはどうですか…?』と、瞬く間に服を脱いでアンダーウエア姿に。そしてギンギンに膨らんだ林の“マグナム”の前に座ると、『じゃあ…、失礼します』と言って、“即お咥え”する体勢に入ったんです」(テレビ誌記者)

 結局、林は遠慮して部屋を飛び出し、お咥えは未遂で終わったのだが、視聴者から「こんな隣人さんが欲しい!」「俺だったら絶対お世話になってるよ!」「あのバスト渓谷を見たら我慢できない」などと興奮ぎみのコメントが相次いだ。

 そんな艶っ気満載の女性を演じ、視聴者を沸かせた浦は今年、国民的アイドルともCMで共演していたという。

「浦は今年、大正製薬『クラリチンEX』のCMにて、イメージキャラクターを務める嵐・櫻井翔と共演。そこで、鼻炎に悩む清楚系OLとして出演し注目を集めました。そんな彼女はドラマ『来世では─』にて、メインキャラ・林の隣人であり、性サービス店で働く女性を熱演しているんです。8月25日の浦のインスタグラムでは、夜のお嬢を思わせる胸元がザックリと開いた透けた生地の衣装の写真をアップしており、ファンの視線をクギ付けにしています」(芸能記者)

 身長165センチでスタイル抜群の浦。今回のドラマ出演によって、さらにファンを増やすこととなりそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
2
瀧本美織、30歳誕生日で期待される“隠れ充実バスト”開放の濃密ベッドシーン
3
和地つかさ、「ライザップ」でも“Iバスト”は変わらずの「キープ手段」
4
篠原涼子、「バスト揉まれまくり&舌入れキス」の衝撃映像にアクセス殺到!
5
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!