芸能

永野芽郁もドン引き!F胸「テラハ」入居者を狙った“お咥え行為”が物議

 2月25日に配信されたリアリティショー番組「TERRACE HOUSE 2019-2020」(Netflix・フジテレビ系)第34話から、人気グラビアモデルの林ゆめが入居し、大きな注目を集めている。林は、抜群のスタイルの持ち主だという。

「林は、身長168センチでFカップのナイスバディで、インスタフォロワー数も25万人を超える人気グラドルです。また、昨年は『世界で最も美しい顔100人』にもノミネートされており、今回の『テラスハウス』入居が明らかになると、ネットでは『テラハ史上最高の美女!』『こんな子が一つ屋根の下にいたら理性を失う』と話題になっています」(テレビ誌記者)

 そんな林は今回、スタイル丸わかりなニットワンピースで登場し、豊かなバストで男性入居者たちを次々と魅了。その中でも、同時期に入居したベンチャー起業に務める“社長”こと俊幸の行動が、物議を醸しているという。

「34話の終盤、社長が林の帰りを1人で待ち伏せし、用意した瓶ビールを差し出すというシーンがSNSを大きく騒がせています。その際、彼は林としばらく談笑した後、『ひとくちだけもらおう』と言って、彼女が口をつけたビールを捕獲。そのままガッツリと口で何度か咥えたことで、視聴者の間では『初対面でいきなり間接キスはありえない!』『瓶ビールを出したのは、これが狙いだったのか?』『まるで(安田大サーカス)クロちゃん!』と炎上。また、スタジオでこれを見ていたゲストの永野芽郁や他のメンバーからも、大きな悲鳴があがることに…。社長は、間接キスを意識していないとの意見もありますが、他の住人が周囲に来てからは、意識してか瓶と口を浮かして飲み始めている。これに山里亮太は『そういう意味を持って、(口を)付けてる証拠なのよ!』と、意図的だったという見解を示しています」(前出・テレビ誌記者)

 本編にて社長は、林の豊かなバストに強い興味を持っていると明かしている。しかし彼女には熱狂的なファンが多数いるため、今後のアプローチ次第では物議を醸しそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ケガ離脱中」巨人・坂本勇人復帰後の「取り扱い」を原監督が明言した
2
石田ゆり子が「服を着ていない丸出し写真」公開、あんなところまで見えてる!
3
ピンク・レディー「再結成ステージ」がまさかの「15分で終了」のアキレた舞台裏/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
4
佐々木希を「公開処刑」に追い込んだ秋田の超絶美女アナ「Dバスト素顔」
5
岡村隆史が猛批判!アンガールズ田中の「めちゃイケ」丸パクリ番組に「こんな悲しいことある?」