芸能

「新番組発表」とんねるず石橋貴明、TVレギュラーが消えたとしても困らぬ理由!

 2月26日、4月より新番組「石橋、薪を焚べる」のレギュラーを務めることをフジテレビが発表した人気お笑いコンビ・とんねるずの石橋貴明。

 その直前まで、これまで、レギュラーを務める「石橋貴明のたいむとんねる」(フジテレビ系)が6月で終了すると、一部で報じられていた。そのせいで、現在コンビでの活動はなく石橋にとっても唯一のレギュラー番組であったため、「もうあの芸風は時代遅れだった」「収入激減するかもね」「とんねるずも解散でタカさんは引退かな」などと、一時、ネット上はざわつきまくったのだ。しかし、以前からとんねるずを追いかけてきた芸能記者は、石橋の引退説を否定。現在のレギュラー番組以外の活動についてもこう話す。

「昨年から元野猿のメンバーとともに音楽ユニットを結成し、ライブやレコーディングに力を入れているようです。3日にはオフィシャルストアもオープンし、タオルやTシャツなどのグッズも販売しています。自社レーベルで立ち上げたグループのため、CDやグッズの売り上げは経費を除けばほぼ石橋の懐に入る計算。全盛期ほどではないにしろ、今でも安定した収入源は確保しているようですね」

 石橋はたとえ、レギュラーが消滅したとしても、当分は芸能界に生き残ることができそうだ。

 そんな中での新レギュラー番組の発表。ますますこれで安泰か?

(佐藤ちひろ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    “JRA有馬記念VS年末ドリームジャンボ”一攫千金を叶えるならどっちが現実的?

    Sponsored
    239326

    ◆年末の風物詩である有馬記念師走となれば誰もが一攫千金を夢見る。その対象は大きく分けて2つ、JRAの有馬記念(G1)と年末ドリームジャンボ宝くじだ。馬券は実力次第で的中を手繰り寄せることができる一方、宝くじは完全な運任せ。まったく対極にある…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「テーオーケインズを脅かす人気薄…」三冠騎手を育てた鬼教官のチャンピオンズC穴馬

    Sponsored
    236409

    ◆ワールドカップ以上の注目イベント!中東のカタールで行われているFIFAワールドカップは、日本代表が優勝候補のドイツに劇的な勝利。コスタリカ戦も終え、12月1日に注目のスペイン戦を控えている。決勝トーナメントに向け、森保監督の采配が注目され…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
キャンプ激震!西武ライオンズに再燃する「身売り話」の深刻事情
2
徳川家康ブチ切れ!通行人にノコギリで首を挽かせた「極刑中の極刑」絶叫シーン
3
これはいったい何が…深田恭子「激変した姿」の衝撃度
4
深田恭子「貴重な最新ショット」に「安堵」の一方で「気遣い」の声が出たワケ
5
「中に出して!」篠田麻里子のドロ沼不貞で浮上した「激しすぎる車中の情事」