芸能

広瀬すず&森川葵「胸とヒップを大開放」で男性視聴者が悶絶!?

 11月9日放送の「VS嵐」(フジテレビ系)にゲスト出演した広瀬すずと森川葵が、胸元やヒップを強調する姿勢をさらしまくり、男性視聴者を悶絶させたようだ。

 映画「先生!、、、好きになってもいいですか?」の宣伝で出演した二人は、番組名物のアトラクション「バウンドホッケー」に挑戦。これは巨大なエアーホッケーで、チームのメンバーがパックをつないでゴールを目指すというものだ。「先生!~」チームは抜群のチームワークを発揮していたが、ここで二人が見せたポーズが実に艶っぽさ満点だったというのである。

「このゲームではパックを弾くためのフリッパーを両手で持ち、台に身を乗り出して前かがみの姿勢を取るため、Tシャツの胸元が全開に。しかも広瀬と森川のTシャツはサイズが大きめなのか胸元がユルユルで、彼女たちがアップになるシーンでは思わず凝視したくなったほどです(笑)。また、後ろからはヒップを突き出す格好になるため、薄い生地のキュロットやズボンを通してヒップの形が丸わかり。まるでバックスタイルで待ち受けているようなポーズにはもう、辛抱たまりませんでしたね」(テレビ誌のライター)

 しかもこのシーンでは、番組制作陣の隠れた“ファインプレー”も、男性視聴者の興奮を倍増させていたという。

「体力系の番組収録では音声を拾うためにガンマイクを使うものですが、今回は通常の番組と同様のピンマイクを使用。腰に装着した送信機から伸びるケーブルをTシャツの内側に通し、胸元のピンマイクに接続していました。そのためマイクやケーブルの重みでよけいにTシャツの生地が垂れ下がり、胸元が大きく開いたわけです。あのシーンをスロー再生すれば、思わぬお宝が映っている可能性もありそうです」(前出・テレビ誌ライター)

 その言動から何かと批判されがちな広瀬、そして22歳という年齢のわりには幼さが指摘される森川の二人だが、今回の「バウンドホッケー」に関しては神シーン連発ということで満場一致のようだ。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介が最もヤバいバス旅マドンナに言及!マルシアじゃなかった!?
2
「極主夫道」視聴率伸び悩み、“局内議論”で浮上した「最も根本的な問題」とは
3
本田真凜、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!
4
太川陽介のバス旅、次企画は「鬼ごっこ」!ライバルチームリーダーは誰だッ
5
NHK桑子真帆は「コンバート」も鉄壁守備不変!女子アナ「仁義なき契約更改」