連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→加藤紀子の美ボディがテレ東旅番組で躍動!バストより目立った「完熟ヒップ」
蛭子能収のお気に入りマドンナでテレ東旅番組の女神とも言える女優の加藤紀子が9月11日の「土曜スペシャル」(テレビ東京系)で放送された「かまいたちの名所名物先取り旅」に出演。色香あふれるボディを披露し、男性ファンを喜ばせている。
推定Fカップの加藤は放送前から艶シーンを見せてくれるのではないかと注目を集めていたが、その期待にしっかりと応えてくれた。衣装はピンク系のセットアップ。小走りになると豊かな胸がしっかりと揺れる興奮モノの場面も。バッグをななめがけにしていたため、胸のふくらみが目立ち興奮もののシーンが繰り広げられた。
バス待ちの間、伸びをしたシーンではバストのふくらみが目立ち、布地ごしでも形や大きさが手に取るようにわかるほどの艶っぽさだった。
「そんなバスト以上に目立っていたのがヒップです。小ぶりなのに、ほどよく肉がついたヒップが、走るのに合わせてみごとに上下動していました。目がクギづけになった視聴者も少なくなかったようです」(週刊誌記者)
バストとヒップで魅了した加藤だが、「全身みどころだらけ」との声も。8輪バギーに乗ると、風で服がめくれ上がり二の腕とつるつるのワキがあらわに。ほんの一瞬だったが、「今回の最大の艶っぽシーン」との声も出るほどだった。
「唯一、残念だったのはロケが1日だったこと。バス旅なら3泊4日、他の旅番組でも1泊2日で、複数の衣装を見ることができるんです。もう1日あったら加藤の別の服装が見られたはず。スカートだったかもしれないと思うと本当に残念です」(前出・週刊誌記者)
太川陽介の新たなバス旅にはまだ出演していない加藤紀子。次は新バス旅で「完熟ボディの躍動」を披露してほしいものだ。
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

