芸能

田中みな実 米倉涼子を撃破した「究極美ヒップ」の秘密(3)全身鏡の前で“3パターン”の姿をチェック

 肌の透明感をアップするため、小柄なボディからは信じがたいが、1日3リットルから4リットルの水を飲むことでも知られ、食生活にもとことんこだわっている。

「肉食が体質的にあまり合わないようで、動物性たんぱく質の摂取は魚が中心。女優業で多忙な生活スケジュールでも自炊はしっかりしていて、ひじきや切り干し大根などを大量に作り置きしたり、最高のお刺身を求めて都内にある鮮魚店『神宮前 高宮』に頻繁に通っているそうです」(芸能記者)

 ヒップケアをさらに強化する様子を、20年8月21日に放送されたバラエティー番組「有吉ジャポンII ジロジロ有吉」(TBS系)で、「お尻のパックをしています」と明かしている。さらに日々イメージトレーニングにも余念がないようで、

「長澤まさみ(34)は全身鏡の前で体の変化を確認する『全裸ダイエット』を試したことがあるそうですが、田中もボディメイクの一環で取り入れています。鏡の前で『全裸』『下着』『トレーニングウェア』の3パターンに分けて、パーツごとに現状とトレーニング効果を確認。もっと理想的な体に近づけられればシルエットが出た衣服を着られるとイメージし、モチベーションを高めているそうです」(芸能記者)

 今年5月に「Newsポストセブン」で愛犬と散歩中にコート姿のまま全力疾走を繰り返す姿が報じられるなどストイックな生活を送ることで、女王・米倉のムチムチの肉感的なお尻とは一線を画した、より進化した「やまとなでしこ尻」を完成させた。

「ピーチ・ジョンのガードルを紹介するサイトで、黄色のトップスにジーパン姿の田中がスツールに腰かけているカットがあるのですが、ここまで丸みを帯びた立体的なお尻のフォルムが出ているジーパン姿の写真は珍しい。ほどよい筋肉とうっすら脂肪が乗っかっていなければ表現するのは難しく、ジーパン愛好家にはたまらない、セクシーショットなんです」(尾谷氏)

 究極ボディを作り上げ、女優業も絶好調なみな実。

 10月スタートの吉高由里子(33)主演ドラマ「最愛」(TBS系)で、殺人事件を追うノンフィクションライター役での出演が発表された。

「ドラマに出るたびに番手が上がり、もはやフリーアナではなく女優業がメイン。出演作が途切れず、セリフ覚えや役作りに苦労しているようですが、代表作を残したいと恋愛よりも仕事モードに突入しています。11月19日公開の映画『ずっと独身でいるつもり?』(日活)では初主演を飾り、ここでコケるかヒットを飛ばすかで、今後の女優業を左右する作品として業界でも注目が高い」(芸能記者)

 女優としても「女王」たちを撃破し、濃厚濡れ場での「全裸」解禁が待ち遠しいところだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
2
和地つかさ、「ライザップ」でも“Iバスト”は変わらずの「キープ手段」
3
瀧本美織、30歳誕生日で期待される“隠れ充実バスト”開放の濃密ベッドシーン
4
篠原涼子、「バスト揉まれまくり&舌入れキス」の衝撃映像にアクセス殺到!
5
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体