女子アナ

小川彩佳、インタビュー取材でヒップにガッツリ食い込みの“艶アピール復活”

 フリーアナウンサーの小川彩佳が9月14日、メインキャスターを務める「NEWS23」(TBS系)に出演。前日に収録された企画「太田光と問う!」のVTRで、爆笑問題の太田とともに自民党の石破茂元幹事長へのインタビューを行った。

 インタビュールームに訪れた石破氏を小川と太田は深々とお辞儀をして迎えたが、“事故”が起きたのはその時だった。椅子から腰を上げ頭を下げた瞬間、小川の穿いた薄手の生地の白ズボンがガッツりとヒップに食い込んだのだ。

 ネット上の視聴者からは「小川アナが立ち上がった瞬間カメラが後ろからキレイにヒップを捉えたね!カメラマンさんナイスです!」「間違いなく食い込んでいるんだけど、線が見えづらかったな。けっこう小さいの着けてる?」「小川アナの細く引き締まったウエストからヒップにかけてのラインが最高にイヤラしかったね。色香もハンパなかったわ」「小川アナの挨拶シーンがすべてだったなw 石破さんの話が耳に入ってこなかったよ」などといった意味の大コーフンの声が飛び交った。

「小川は、4月にも太田と共に立憲民主党の中村喜四郎議員をインタビューしていますが、このときも膝頭が見えるほどの短いスカート姿で登場し、美脚でアピールしまくりでしたね。私生活では離婚が成立するなど、なにかとトラブル続きですが、あの艶っぽい姿を見たら再婚も難しくないでしょう。お近づきになりたいと思っている関係者も多いのではないでしょうか」(女子アナウオッチャー)

 大物タレントや政治家をインタビューするときは、女子アナのスカート丈がいつもより短くなると業界ではまことしやかに語られているが、どうやら小川は今回も無意識のうちに(?)それが出てしまったか。

(ケン高田)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
2
和地つかさ、「ライザップ」でも“Iバスト”は変わらずの「キープ手段」
3
瀧本美織、30歳誕生日で期待される“隠れ充実バスト”開放の濃密ベッドシーン
4
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
5
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!