芸能

「Hバスト」清水あいり、“逆ファッションショー”動画に「流行るべき」の声!

 季節は秋。タレントでモデルの藤田ニコルは、自身のYouTubeチャンネル〈藤田ニコル〉で、9月9日に〈【LOOK BOOK】秋の着回し7days〉と、元AKB48の小嶋陽菜は、YouTubeチャンネル〈HARUNA KOJIMA’s cat nap〉の9月18日に〈【LOOK BOOK】夏から秋に大変身 こじはる着回しコーデ〉と題した動画を投稿。昨今、YouTubeで流行りの「LOOK BOOK動画」の秋バージョンを華々しく披露して好評を得ている。共通しているのは、上下ともに肌着を模した肌見せ度高めのスリムな姿から、ファッションショーのように、自分が着回すお気に入り衣装に次々と着替えて紹介している。

 ところが、この方の「LOOK BOOK」動画は一味違っていた。その想定外の艶やかさに視聴者の関心を高めているようだ。

 バストHカップの人気グラドル・清水あいりがその人。自身のYouTubeチャンネル〈清水あいりのおイタがすぎまんねんTV〉の、9月18日投稿回〈【どんどん】逆LOOK BOOK【脱いでく】〉でのことだ。どんな内容かというと─。

「月曜日」の衣装で登場の清水が、フリフリのついた長袖の上着、スカートを、ジワリジワリと脱いでいく艶やかシーンから始まり、中に着こんでいた白いキャミソールと下半身用の黒い肌着を“チラッと見”させ、ついにはキャミソールと下半身用肌着だけの姿となる。そして、画面は飛び、次は、火曜日の服を着た状態で現れ、またカメラの前で脱いでいく…。こんな調子で、月曜から日曜までの1週間コーデを紹介する内容。メインが「着ている服を脱いでいく」シーンなのである。

 下半身用肌着は面積が少なく、後ろ向きになるとプリプリの白いヒップを晒したこともあって、〈素晴らしい神回をありがとうございました〉〈俺らが何を求めてるか、分かってるわー。ハマってるわー。〉〈どんどん脱いでいくって凄くイイね〉〈これは流行るべき〉など、視聴者から称賛のコメントが相次いだのだった。

 自身のバストの重さを計測し、バナナ何本分に相当するかといったオモシロ艶企画や、胸の渓谷鮮やかな艶やか衣装で空手の演武を披露するなど、YouTubeでは毎度艶やかに、果敢な挑戦を見せている清水。次は何をやってくれるのか。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石田ゆり子、「割れ目クッキリ美ヒップ」奇跡の突き出しポーズで視聴者を魅了!
2
田中理恵が“極小サイズ”足ショット公開!バストと絡めた「疑問の声」も
3
ひろゆきも「5つ星」認定!トリンドル玲奈の「美胸写真集」に称賛の声
4
トリンドル玲奈、大胆バスト披露は改心の証?「やる気ない」評価からの激変理由
5
田中理恵、地団駄踏んでバストがブルンブルン!ゴルフ練習動画が艶すぎるッ