芸能

大原櫻子の足つぼマッサージ動画、独特激痛リアクションが「出川超え」だって!?

 セカンドシングル「瞳」で、2015年の「第66回NHK紅白歌合戦」に初出場し、10月7日(10月6日深夜)スタートのドラマ「つまり好きって言いたいんだけど、」(テレビ東京系)では主演を務める大原櫻子。

 その活躍の幅は、歌手、女優にとどまらず、ユーチューバーとしても本領を発揮しているという。

 例えば、YouTubeチャンネル〈大原櫻子♪〉の、今年8月27日投稿回を観ると、YouTubeの定番、足つぼマッサージ動画を〈【激痛】大原櫻子が「足つぼマッサージ」を人生初体験【絶叫】〉とタイトルをつけて投稿。ドクターフットの鈴木雅喜先生の施術によるもので、女優・川口春奈もみずからのYouTubeチャンネル〈はーちゃんねる〉の、5月2日投稿回で、この鈴木先生に施術してもらい、可愛らしく激痛ぶりを披露したが、大原のリアクションは一風変わっていた。

 激痛が走る箇所がどこに効いているのかを先生に確認し、「うわ、喉~!!」「腰、無理~!!」と、シンガーらしく声量感たっぷりに絶叫。無痛分娩法の際の呼吸法とされる「ヒッ・ヒッ・フー」を突如唱えて痛みを和らげようとしてみたり、のたうちながら「ドラムを叩きたい」と、思わずバタバタした腕でソファを叩く…。などなど、大原の激痛リアクションは独特なのである。

 視聴者からは、〈最初、喉のツボ押した時の綺麗な発声、さすがだなぁーって思いました!〉〈さくちゃん、激痛なのに声がめっちゃ通ってるー!〉〈さくちゃんの叫び声と顔最高すぎ!なんか超元気出ました笑〉〈一気に仕事の疲れ吹き飛んだわ笑〉といった視聴者のコメント。そのほかにも、〈出川さんを超えたのでは!笑〉と、リアクション芸人の出川哲朗超えといったお褒めのコメントも…。

 いずれにしても、なぜだか美女が激痛を堪える姿はサマになり、不思議な魅力を感じてしまう。足つぼマッサージ動画を披露する女性ユーチューバーは今後ますます増えていきそう?

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝

    日本時間の7月17日、MLBオールスター「ア・リーグ×ナ・リーグ」(グローブライフフィールド)は淡々と試合が進んでいた。NHK総合での生中継、その解説者で元MLBプレーヤーの長谷川滋利氏が「みんな早打ちですね」と、少しガッカリしているかのよ…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    新井貴浩監督が絶賛!劇画のような広島カープ野球の応援歌は「走れリュウタロー」

    プロ野球12球団にはそれぞれ、ファンに親しまれるチームカラーがある。今季の広島カープのチームカラーを象徴するシーンが7月初旬、立て続けに2つあった。まずは7月4日の阪神戦だ。3-3で迎えた8回裏、カープの攻撃。この試合前までカープは3連敗で…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「旅サラダ」の宿命!神田正輝9月降板で「次のターゲット」はいよいよ勝俣州和
2
阿部監督の苦悩…巨人・新外国人モンテスの快音デビューをかき消す2軍投手陣「連続炎上事件」
3
藤浪晋太郎が乱入!阪神エース・才木浩人のインスタライブで岡田彰布監督をイジリ倒した
4
巨人・阿部監督が不満ブチまけ!「門脇誠より新外国人モンテス」正遊撃手争いの厳しい現実
5
オリックスで塩漬けのT-岡田を阪神・岡田彰布が「選手兼任コーチ」で引き取るって!?