芸能

長澤まさみにも圧勝!「峰不二子」のボディに最もシンクロする芸能美女は誰?

 テレビ放送開始から50年。この秋、歴史を超えて愛され続けてきた「ルパン三世」の新シリーズが放送されるという。

 個性的なキャラクターの中で、とりわけ男性視聴者の目を奪うのが峰不二子。公式設定では167センチ、B99.9・W55.5・H88.8となっている極上ボディに最も近い芸能人は誰なのか。ボディを本職とするグラドルはもちろん、“肉体派”の女優、モデル、女子アナまで網羅した最新データをもとにAIがガチ判定した結果─。

「女優では池田エライザ、綾瀬はるか、長澤まさみがトップ30入り。女子アナ・キャスターではホラン千秋が爆裂バスト自慢の鷲見玲奈を上回り、より不二子に近いシルエットであったことがわかりました。しかし、やはり強いのはグラドル勢。トップ10にはベテランを押しのけ、フレッシュな顔ぶれが並んでいます。あっぱれなのは今年デビューしたばかりの七瀬ルナです。不二子とは身長が2センチ差、ヒップは0.2センチ差という近さ。21歳という若さですから、バストのサイズアップ次第では、さらにランクアップする可能性も十分。将来が楽しみな逸材です」(グラビア誌編集者)

 グラビアオブザイヤーを3年連続で受賞し、殿堂入りを果たした森咲智美も貫禄の第8位。

「グラビアで“男をたぶらかす”ということにおいては、間違いなく峰不二子率1位でしょう。他の追随を許さない開脚ぶりはアッパレのひと言。いつまでもグラビア界の先頭を切り開いていってほしいものです」(前出・グラビア誌編集者)

 現在発売中の「アサ芸シークレットVol.72 」では、毎年恒例の「峰不二子なカラダ」BEST50を公開。

「不二子率」98%で1位に輝いたのは、昨年4位からウエストを5センチ絞った写真のグラドル! ぜひ誌面で確認していただきたい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
爆弾投下で朝ドラ降板も!浜辺美波を襲う「男スキャンダル」大暴露予告の心身異変
2
水着写真で判明!藤田ニコル「おマタの膨らみ」に向けられた「アノ疑惑」に出た結論
3
貴島明日香、人気お天気キャスター1位も納得のバスト渓谷写真の「破壊力」!
4
松岡茉優がM字開脚でDカップを揉みしだく!問題作の「過激プレイ」で噴出した「フルオープン」熱望論
5
「有村架純のバストを揉みしだく」禁断映像の一斉配信に異常興奮と嫉妬の嵐!