芸能

深田恭子、復帰後「泥酔」報道で判明?2年前の酔いどれパツパツボディとの「差」

 女優の深田恭子が、10月15日発売の「週刊ポスト」により、最新の“泥酔よろけ”現場を伝えられた。

「記事によれば深田は10月上旬のある深夜、都内で知人女性らと和食をとったあとに店をハシゴ。1人では真っ直ぐ歩けないほど酔っていたようで、隣の女性に腕をつかまれ引っ張られることでようやく前に進める状態だったとか。それでも前後に揺れながら、大きなジェスチャーで楽しそうに会話を交わし、大通りに出て、支えられながらタクシーに乗車し、夜の街へと消えていったそうです」(芸能ライター)

 深田は5月、医師から適応障害と診断され芸能活動を休止。9月2日に復帰を発表し、27日に公開中の主演映画「劇場版 ルパンの娘」の舞台挨拶に登壇した後は、その宣伝をかねたテレビ出演などに大忙しの状況が続いている。そんな最中に元気そうな泥酔姿がキャッチされたわけだが、やはり体調面は気になるところだろう。

「その様子は写真でも伝えられ、深田は白のトートバッグを左腕にかけ黒の帽子に黒のワンピース姿。ワンピースは比較的タイトなデザインで、ボディラインも確認できます。一方、19年9月、彼女はこの時も泥酔状態で知人女性に抱えられ麻布十番のラーメン店から出てくるところを女性誌にキャッチされていますが、その際のパツンパツンボディとは大違い。当時興奮を誘ったボリューム感たっぷりのヒップは今回確認できず、ウエストも今はかなりほっそりしている様子。やはり心配の声が上がっているように、かなり肉が落ちてしまっているようですね」(前出・芸能ライター)

 酒だけではなく、しっかり栄養を摂って健康的なボディを取り戻してほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石田ゆり子、「割れ目クッキリ美ヒップ」奇跡の突き出しポーズで視聴者を魅了!
2
田中理恵が“極小サイズ”足ショット公開!バストと絡めた「疑問の声」も
3
ひろゆきも「5つ星」認定!トリンドル玲奈の「美胸写真集」に称賛の声
4
トリンドル玲奈、大胆バスト披露は改心の証?「やる気ない」評価からの激変理由
5
田中理恵、地団駄踏んでバストがブルンブルン!ゴルフ練習動画が艶すぎるッ