芸能

深田恭子、復帰後「泥酔」報道で判明?2年前の酔いどれパツパツボディとの「差」

 女優の深田恭子が、10月15日発売の「週刊ポスト」により、最新の“泥酔よろけ”現場を伝えられた。

「記事によれば深田は10月上旬のある深夜、都内で知人女性らと和食をとったあとに店をハシゴ。1人では真っ直ぐ歩けないほど酔っていたようで、隣の女性に腕をつかまれ引っ張られることでようやく前に進める状態だったとか。それでも前後に揺れながら、大きなジェスチャーで楽しそうに会話を交わし、大通りに出て、支えられながらタクシーに乗車し、夜の街へと消えていったそうです」(芸能ライター)

 深田は5月、医師から適応障害と診断され芸能活動を休止。9月2日に復帰を発表し、27日に公開中の主演映画「劇場版 ルパンの娘」の舞台挨拶に登壇した後は、その宣伝をかねたテレビ出演などに大忙しの状況が続いている。そんな最中に元気そうな泥酔姿がキャッチされたわけだが、やはり体調面は気になるところだろう。

「その様子は写真でも伝えられ、深田は白のトートバッグを左腕にかけ黒の帽子に黒のワンピース姿。ワンピースは比較的タイトなデザインで、ボディラインも確認できます。一方、19年9月、彼女はこの時も泥酔状態で知人女性に抱えられ麻布十番のラーメン店から出てくるところを女性誌にキャッチされていますが、その際のパツンパツンボディとは大違い。当時興奮を誘ったボリューム感たっぷりのヒップは今回確認できず、ウエストも今はかなりほっそりしている様子。やはり心配の声が上がっているように、かなり肉が落ちてしまっているようですね」(前出・芸能ライター)

 酒だけではなく、しっかり栄養を摂って健康的なボディを取り戻してほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    “JRA有馬記念VS年末ドリームジャンボ”一攫千金を叶えるならどっちが現実的?

    Sponsored
    239326

    ◆年末の風物詩である有馬記念師走となれば誰もが一攫千金を夢見る。その対象は大きく分けて2つ、JRAの有馬記念(G1)と年末ドリームジャンボ宝くじだ。馬券は実力次第で的中を手繰り寄せることができる一方、宝くじは完全な運任せ。まったく対極にある…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「テーオーケインズを脅かす人気薄…」三冠騎手を育てた鬼教官のチャンピオンズC穴馬

    Sponsored
    236409

    ◆ワールドカップ以上の注目イベント!中東のカタールで行われているFIFAワールドカップは、日本代表が優勝候補のドイツに劇的な勝利。コスタリカ戦も終え、12月1日に注目のスペイン戦を控えている。決勝トーナメントに向け、森保監督の采配が注目され…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
樋口可南子が不貞発覚で放った「芸能史に残る名言」/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
2
徳川家康ブチ切れ!通行人にノコギリで首を挽かせた「極刑中の極刑」絶叫シーン
3
「富士山噴火」が危ない伊豆諸島「ベヨネース列岩」の不気味な海面変色
4
挨拶したのに…上沼恵美子がガン無視激怒した宮迫博之の「顔面イジリ」
5
「風呂に入らない」「下世話な収入と貯金話」堂々とぶっちゃける…夢も希望もない「アイドルの庶民化」にはゲンナリだ!