芸能

深田恭子、復帰後「泥酔」報道で判明?2年前の酔いどれパツパツボディとの「差」

 女優の深田恭子が、10月15日発売の「週刊ポスト」により、最新の“泥酔よろけ”現場を伝えられた。

「記事によれば深田は10月上旬のある深夜、都内で知人女性らと和食をとったあとに店をハシゴ。1人では真っ直ぐ歩けないほど酔っていたようで、隣の女性に腕をつかまれ引っ張られることでようやく前に進める状態だったとか。それでも前後に揺れながら、大きなジェスチャーで楽しそうに会話を交わし、大通りに出て、支えられながらタクシーに乗車し、夜の街へと消えていったそうです」(芸能ライター)

 深田は5月、医師から適応障害と診断され芸能活動を休止。9月2日に復帰を発表し、27日に公開中の主演映画「劇場版 ルパンの娘」の舞台挨拶に登壇した後は、その宣伝をかねたテレビ出演などに大忙しの状況が続いている。そんな最中に元気そうな泥酔姿がキャッチされたわけだが、やはり体調面は気になるところだろう。

「その様子は写真でも伝えられ、深田は白のトートバッグを左腕にかけ黒の帽子に黒のワンピース姿。ワンピースは比較的タイトなデザインで、ボディラインも確認できます。一方、19年9月、彼女はこの時も泥酔状態で知人女性に抱えられ麻布十番のラーメン店から出てくるところを女性誌にキャッチされていますが、その際のパツンパツンボディとは大違い。当時興奮を誘ったボリューム感たっぷりのヒップは今回確認できず、ウエストも今はかなりほっそりしている様子。やはり心配の声が上がっているように、かなり肉が落ちてしまっているようですね」(前出・芸能ライター)

 酒だけではなく、しっかり栄養を摂って健康的なボディを取り戻してほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
2
柴咲コウ&吉高由里子に惨敗!「荷が重すぎた」新木優子の「ガリレオ」演技
3
関口宏をガン無視!浜口京子が「サンデーモーニング」をブチ壊した「あっぱれ!」絶叫連呼
4
プーチン「暗殺」覚悟のイラン訪問で待ち受けるロシア「勝利宣言」悪夢の結末
5
「やめてーー!」足立梨花が「正面・バック・女性上位」ハメ映像漏洩に大絶叫