芸能

Koki,の影響?工藤静香が予想外の注目を浴びた“パイスラ”バストライン

 歌手の工藤静香が10月19日、自身のインスタグラムを更新。その姿を見た男性ファンから、意外な指摘があがっている。

 工藤は、〈う~ 日に日に寒くなってきましたね 手は荒れるし、カカトはカサカサしてくるし、お手入れしないとですね あ!私はインフルエンザの予防接種も終了しましたよん コロナばかり考えていたら、うっかり忘れてしまいそうでした〉と綴り、愛犬と散歩する姿を披露。確かにこの日、都内は急激に気温が下がったことから、工藤はニット帽をスッポリとかぶり、腰まで覆う長めのパーカーにジーンズ姿で、防寒万全の格好だったのだが…。

「バッグを右肩から斜め掛けしていたことから、いわゆる“パイスラ”状態とり、両胸の膨らみが妙に目立っていたんです(笑)。そのため一部ネット上では《あれ? 工藤静香けっこう胸あるのかな?》《しーちゃんのバストの膨らみ、年上好きの僕にはタマらん》《脚も長いし胸もあるのか…やっぱり理想的なボディだわ》などの声があがり、バストの大きさに注目が集まる事態となったんです」(ネットウオッチャー)

 とはいえ、工藤がインスタで自身の衣装を披露する際、胸のラインが強調される姿は時折見かける。

「つい最近では、10月12日、10年ほど前に二科展で特選を受賞した際にお祝いでもらったという、ワンピースを着た姿を披露。横からの全身ショットでは、ツンと上を向いた形の良いバストラインが確認できます。どうやら今回、《Koki,ちゃんも胸大きいよね…》といった声も出ているようにに、17日に次女のKoki, (「o」の上に-)が、こちらもインスタで黒のタンクトップ姿でたわわなバストラインの動画をアップしていたことから、比較の意味で母親の胸にもよけいに注目が集まったようですね」(前出・ネットウオッチャー)

 いずれにせよ、母娘揃って抜群のスタイルということだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
【戦慄秘話】「山一抗争」をめぐる記事で梅宮辰夫が激怒説教「こんなの、殺されちゃうよ!」
2
巨人で埋もれる「3軍落ち」浅野翔吾と阿部監督と合わない秋広優人の先行き
3
神宮球場「価格変動制チケット」が試合中に500円で叩き売り!1万2000円で事前購入した人の心中は…
4
「島田紳助の登場」が確定的に!7月開始「ダウンタウンチャンネル」の中身
5
永野芽郁の二股不倫スキャンダルが「キャスター」に及ぼす「大幅書き換え」の緊急対策