芸能

みちょぱ、渾身の“腕で生バスト隠し”ショット披露もおじさんはガン見禁止!?

 あくまで女性のために脱いだ?それともおじさんファン獲得が目的か?

 ”みちょぱ”こと池田美優が10月30日、自身のツイッターを更新。渾身の腕で生バストを隠したショットを公開した。

 この日、23歳の誕生日を迎えたみちょぱは〈uiazis(ウイアジス)というアクセサリーブランドを立ち上げました〉と、アクセサリーブランドを立ち上げたことを報告。

 続けて、〈完全に個人でやってるのでこの1年間たくさん打ち合わせを重ね、色々準備をしてきてやっと!〉と綴られており、しっかりと準備期間を設けて、ブランドを開設したようだ。

 また、投稿にはみちょぱが上半身マッパで、胸元を腕で隠した”腕で生バスト隠し”ショットもアップされており、自身のブランドをPRするには十分すぎるインパクトを与えている。

 この艶ショットには特に男性ユーザーが食いついており、「ありがてえ~」「みちょぱ、たまらんわ!」「お、南半球が見えるね!」「おじさんファン獲得に向けて動き出したな」など、歓喜の声が上がっている。

 しかし、このおじさんファンたちのリアクションに関しては、当のみちょぱ本人はそれほど喜んでいないことだろう。

「19年11月にはツイッターに水着姿をアップするも、腹筋も割れているバキバキのボディだったこともあって、ある男性ユーザーからは《男が思う“いい身体”を完全に間違えてるな、この人》といったコメントが寄せられていました。みちょぱはそのコメントをわざわざ拾って、《男にいい体と思われたくてこの体になってない。グラビアもやらないから自己満です》と返信していました。要するに異性からではなく、同性に憧れられる存在でありたいということでしょう。また、20年3月に放送されたバラエティ番組『暇人ラヂオ~hi-IMAGINE RADIO~』(日本テレビ系)では、水着ショットをおじさんファンから性的な目で見られることに嫌悪感があることを明かしていましたから、今回の”腕で生バスト隠し”ショットの反響もみちょぱとしては耳を塞ぎたいところでしょう」(エンタメ誌ライター)

 とはいえ、今回の投稿に添えられたブランドをPRするメッセージでも〈最近ありがたいことにファンの年齢層が広がってきたのでいろんな世代が着けられるようにランクを分けをして大人の方でも安心して着けられるものやお手に取りやすい価格の物も用意しています〉と宣伝。最後は〈いろんな方に愛されるアクセサリーブランドになれるように頑張っていきます〉と意気込んでいる。

 男に媚びない姿勢は素晴らしいことだが、幅広い世代をターゲットにして商売を展開していくとするならば、若い女性たちと同等におじさんファンも大事にしてほしいところだ。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
爆弾投下で朝ドラ降板も!浜辺美波を襲う「男スキャンダル」大暴露予告の心身異変
2
水着写真で判明!藤田ニコル「おマタの膨らみ」に向けられた「アノ疑惑」に出た結論
3
本田望結が“オトナ”を意識し始めた?海辺の強調ボディ「ビックリ成長具合」
4
松岡茉優がM字開脚でDカップを揉みしだく!問題作の「過激プレイ」で噴出した「フルオープン」熱望論
5
稲村亜美、ゴルフ対決で本気を出した豪快“黒パン”見せと“みっちり”縦スジ