芸能

篠原涼子、「不貞報道」年下男を巡り囁かれる「女としてもう一花」驚愕プラン!

 幸せな結婚生活が長続きしないのは、芸能界で活躍する熟美女世代の女優も同じようだ。特に今年は相次いで大物夫婦の離婚が報じられ、「ひとり身」となってどんな生活を謳歌していくのか。元夫にはナイショの「離別妻」たちが決断した「第2の人生設計」とは…。

 10月21日に篠原涼子が主演を務めるNetflixのドラマ「金魚妻」の予告映像が解禁された。同名人気漫画が原作で、随所に過激な性描写が登場するだけに、昨年12月に篠原の主演が発表されると、「本格ベッドシーンに挑戦か!」とメディアやネット上をにぎわせた。

 予告映像を見るかぎり「バスト揉まれまくり&舌入れキス」で期待に応える出来栄えで、公開から約2週間で動画再生回数は109万回を突破。来年の配信に向けて注目度の高さがうかがえる。

 これで「第2の人生設計」としても、巻き返すきっかけになりそうだ。というのも、篠原は7月に俳優の市村正親との離婚を発表。が、その直後に週刊文春が韓流アイドル・SUPERNOVA(旧・超新星)のグァンスと離婚前から交際していた不貞疑惑を報じ、おしどり夫婦のイメージ崩壊だけでは済まない痛手を負った。

 芸能生活で最大のピンチともいえる状況下で、2人の子供の親権も市村が育てることで決着。篠原はカヤの外だという。

「市村には『子供を役者にしたい』という夢があり、篠原が折れる形になった。8月には長男が芸能界デビューを飾り、ミュージカルで親子共演が実現。篠原もトップ女優ですが、演技のことに口出しは厳禁だとか」(芸能プロ関係者)

 篠原にとって苦渋の決断となったが、「オンナ」としてはもう一花咲かせることになりそうで…。囁かれているのは、不貞疑惑が報じられたグァンスが、自身もエクササイズブックを出すほどの肉体派だということと無関係ではない“驚きのプラン”だという。

 気になる「離別妻」たちの新たな一歩について、11月9日発売の「週刊アサヒ芸能」11月18日特大号で特集が組まれている。

 篠原のほかにも、長谷川京子、飯島直子、杏、鈴木保奈美、吉瀬美智子、鈴木杏樹の「第2の人生設計」も公開する。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ケガ離脱中」巨人・坂本勇人復帰後の「取り扱い」を原監督が明言した
2
健気!藤田ニコル、衝撃水着ブリッジに「“正面ショット”もお願いします」の声
3
藤田ニコル、インスタに水着姿公開もまさかの「ドテ高」に議論集中!
4
フジ井上清華、割れ目クッキリ四つん這いで髪を振り乱し…「ヌケる!」未公開映像
5
ピンク・レディー「再結成ステージ」がまさかの「15分で終了」のアキレた舞台裏/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史