芸能

「石田ゆり子を呼び捨て」年下男とは?芸能人、“酒場で盛り上がる深イイ話”集!

 次の日にはどうせ忘れてしまう酒場の与太話には、ど~でもいい話がベストマッチなのである。酔いが進むほどに、聞いたら思わず前のめりで「へぇー」と言ってしまう芸能人の「深イイ話」をお届けしよう。

 さっそく、不貞騒動真っ最中の夫婦にまつわる話からピックアップ。

 東出昌大、杏の夫婦は、狩猟免許を保有しているが、ワイドショースタッフが解説する。

「もともと、狩猟免許を持っていたのはジビエ好きの杏です。東出も写真集の撮影でイノシシを解体した経験から『命って何だろう?』と考えるようになって狩猟と猟銃の免許を取得したといいます」

 昨年、ハンター・東出の姿を複数のメディアがキャッチしていた。山梨県の奥秩父山域で小鹿を2頭仕留めていたという。ハンターデビュー5日目にして上げた成果だけに、俳優にして一級品の“狩猟センス”があると持てはやされていた。だが、その才能はジビエに限らず発揮されていたようで…。

「子育てと仕事の両立に奮闘する妻を置き去りにして、女の子をハンティングしていました。“銃口から火を放たれた”被害者は、スタッフや無名のタレントにまで及ぶようです」(前出・ワイドショースタッフ)

 とはいえ、今や仕留められて死に体なのは東出のほうだ。

 さて、不貞はおろか浮いた話すら聞こえてこないのは石田ゆり子(50)である。

そんな石田を呼び捨てにしてメロメロにさせている「独身年下男」がいる。女性誌編集者が話す。

「親友の板谷由夏(44)の小学5年生の息子から呼び捨てされてときめいているようです。子供には未婚のアラフィフ美女がかわいそうだと写るのか、七夕の短冊に《ゆり子の彦星カモーン!》と結婚祈願まで書かれてしまいました」

 少年の願いが神様に届く日は来るのだろうか。

 そんな人気芸能人たちの、酒場トークで盛り上がりそうな“深イイ”話を、2月10日発売のアサヒ芸能2月20日号がレポートしている。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「メジャーでは通用しない」藤浪晋太郎に日本ハム・新庄剛志監督「獲得に虎視眈々」
2
2軍暮らしに急展開!楽天・田中将大⇔中日・ビシエド「電撃トレード再燃」の舞台裏
3
不調の阪神タイガースにのしかかる「4人のFA選手」移籍流出問題!大山悠輔が「関西の水が合わない」
4
新庄監督の「狙い」はココに!1軍昇格の日本ハム・清宮幸太郎は「巨人・オコエ瑠偉」になれるか
5
ボクシング・フェザー級「井上尚弥2世」体重超過の大失態に「ライセンスを停止せよ」