芸能

石田ひかり、姉・ゆり子より色香は上!?ジワリ起き始める人気“再逆転”現象

 女優の石田ひかりが11月8日、都内で行われた「MUNOAGE(ミューノアージュ)」のブランドアンバサダーに就任。新商品発表会に登壇し、大人の色香を振りまいた。

 石田は来年50歳の節目を迎えるといい、自身のエイジングケアについて「なるべく体を動かして、外の空気を吸い、おひさまの光を浴びる。シンプルなことですね。頑張りすぎず、あれもこれもと考えず無理をしないっていうことがとっても大事」と自然体を強調。「年齢を重ねることに何の抵抗もない。大人になるって本当にいいな」とも語った。

 ネット上ではそんな石田に「最近は姉のゆり子に隠れてしまってるが、実際、かなり若々しいよね。最近かなりフェロモンが増している気がする」、さらに着ていた透けた生地の衣装について「めちゃイヤラしかった。色香では完全に姉を圧倒してる」などと、男性の熱い視線が注がれている。

「ひかりは2001年5月にNHK職員の男性と結婚、夫の転勤先への移住や2人の子供を出産したこともあって、これまであまりファンの前に姿を見せることもありませんでした。そのため最近では姉のゆり子の方が話題に上がることが多くなっていますが、実際は負けず劣らず、今も49歳ながらなかなかの若々しさを保っていますよ。加えて艶っぽさにおいては明らかに姉よりも上。もともと、ゆり子より売れていたわけですから、本格的に芸能活動を再開させれば人気は逆転するかもしれませんね」(芸能記者)

 自然体のボディをどんどん披露し、ファンを喜ばせて欲しいものだ。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
爆弾投下で朝ドラ降板も!浜辺美波を襲う「男スキャンダル」大暴露予告の心身異変
2
水着写真で判明!藤田ニコル「おマタの膨らみ」に向けられた「アノ疑惑」に出た結論
3
貴島明日香、人気お天気キャスター1位も納得のバスト渓谷写真の「破壊力」!
4
松岡茉優がM字開脚でDカップを揉みしだく!問題作の「過激プレイ」で噴出した「フルオープン」熱望論
5
「有村架純のバストを揉みしだく」禁断映像の一斉配信に異常興奮と嫉妬の嵐!