連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→岡田結実、「やっぱりホンモノだった!」充実バストに安堵の声が出るワケ
12月7日、タレントの岡田結実が自身のインスタグラムを更新。3パターンの衣装を着た写真を投稿し、ファンを喜ばせた。
岡田は、「衣装の色味最近ははっきりとしてるものを選んじゃいますね 毎回可愛いものばかりで悩んじゃう」と綴り、計8枚にわたり番組出演時の衣装と思われる3パターンの衣装姿をアップしている。1つは膝上丈のオレンジのワンピース、もう1つは上下白で合わせたブラウスのズボン姿、最後は花の絵柄が入った黄系のトップスに光沢の入った黒系のスカート姿といった具合だ。
「これにはフォロワーから《素敵すぎる!》《可愛い!》と大絶賛の声が飛び交ったのですが、一方で一部のファンから注目を浴びたのが、バストの膨らみです。オレンジのワンピ姿で両手を上げ胸を張るポーズをとった写真では、こんもりとボリューム感のあるバストの丸みが浮かび上がり、花柄のトップス姿でも、タイトなデザインだったことから張り出した胸のラインがくっきり。彼女はインスタや出演番組でそこまで体のラインを強調させる格好をしないことから、ネット上では興奮の声があがっていましたね」(エンタメ誌ライター)
そんな声の中で多かったのが《やっぱりなかなかの大きさだった!》といった、安堵の指摘だ。
「彼女は昨年10月に発売された写真週刊誌『FLASH』で大胆なグラビアに挑戦し、ニットセーター姿で充実したバストラインを披露しています。ただ、この時に彼女が『盛れました!』とのコメントを残していたことから、ファンの間でも疑問が残っていた様子。この時のグラビア写真ほど大きくは見えないものの、今回、やはり充実したバストであることが判明したため、余計にファンの間で大満足の声が飛び交ったようなんです」(前出・エンタメ誌ライター)
大人の色香もどんどん増す岡田から目が離せない。
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

