政治

「舛添VS細川・小泉連合」都知事選激突で気になるスキャンダル対決(2)

 10年夏のある日、帝国ホテルのスイートルームに貸金業者のS氏が宿泊していた。S氏は芸能人にも顧客を持つ人物で、舛添氏とは長年のつきあい。カネを貸すことも献金することもあるという支援者だ。

 その日の夕方、S氏の部屋を旧知のジャーナリスト・O氏が訪れていた。そこへ突然、舛添氏の東京事務所の女性秘書が飛び込んできたのである。一部始終を目撃したO氏が語る。

「50代後半ぐらいのぽっちゃりした女性でした。女性はS氏に相談があるというので、私はスイートルーム内の隣の部屋に移動した。ところがドアが少し開いている状態だったため、2人の会話が聞こえてきたのです。なんと、変態SMプレイの話題でした」

 O氏によると、女性の相談内容は次のようだった。

「舛添はHしたくてしょうがない人なんです。Hしたい時、そういうそぶりをするので、それには応じています。ところが、ある日突然、ロープで縛られた。痛いし、初めてのことだったのでビックリしました。縛るのだけは嫌だからやめてくださいと頼んだんですけど、Hが佳境にさしかかると、どうしても縛ろうとする。もう(秘書を)辞めたいんです‥‥」

 この時、舛添氏は妻帯者。女性とは不倫関係だったことになる。O氏が続ける。

「女性が帰ったあと、S氏は『アイツにはそんな癖があったんだねぇ。普通にHするよりも、縛ったまますると興奮するんだって』と苦笑していました。その後、女性は秘書を辞めたそうです」

 どんなHの趣味を持とうと自由だが、秘書を退職に追い込むほどの独りよがりな人間性には顔をしかめざるをえない。ちなみに舛添氏は2度の離婚と3度の結婚歴があり、現夫人との間に子供2人のほか、2人の愛人との間にも計3人の婚外子がいる。舛添氏は下半身に火薬庫を抱えているも同然である。

カテゴリー: 政治   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況
2
“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増!
3
Gカップはどこへ?夏菜、最新ショットで急浮上した衝撃の「バスト縮小」疑惑!
4
艶ビデオ出演芸能人の「感度」!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(4)
5
吉高由里子「褐色突起」が硬化!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(2)