芸能

宇垣美里がガチで狙われていた?ピスタチオ小澤、嫁との交際を拒んだ仰天理由

 お笑いコンビ、ピスタチオの小澤慎一朗&女優・吉川莉早夫妻が、1月17日放送の 「痛快!明石家電視台」(MBSテレビ)に出演。小澤は以前、ある人気女子アナと結婚するつもりだったと明かした。

 ピスタチオは小澤と伊地知大樹で2010年に結成され、白目を剥いて行なう独特なネタで人気を獲得。小澤と吉川は、20年10月8日に結婚、昨年4月には第1子の男の子を授かっている。

 小澤と吉川の交際のきっかけは、舞台での共演。当時、交際相手がいた吉川だが、その彼氏がニートで、 自称・恋愛マスターの伊地知に相談したところ、「今日別れたほうがいい」とアドバイスを受け、本当にその日に別れたという。

 その際、伊地知から「もっと周りを見ろ。俺なら稽古場とか電車の中とかチャンスを逃さない」と言われ、周りを見渡したら小澤がいたそうだ。「私は自分のことを好きな男性は苦手。小澤さんは自分にあまり興味がない」と吉川。

 小澤にベタぼれした吉川は共演中から「ジャブをいっぱいかました」と猛アタック。小澤はデートに誘われても断っていたが、舞台が終わってから一緒に食事をするようになり、 告白もされたとか。

 ところが小澤は「そのとき僕、(元TBSアナの)宇垣美里さんいるじゃないですか。すごい可愛い方で、テレビで見てるだけなんですけど大好きだった。僕はもう宇垣さんと結婚すると思ってた。ここで付き合ったら宇垣さんとは付き合えないじゃないですか」と、なんと交際を断っていた理由が宇垣アナへの思いだったと説明したのだ。

 結局、吉川から「1回私と付き合ってみたらいいじゃん」と押し切られ交際が始まったが、吉川は「冗談で言ってるのかなと思ったけど、占いに行ったときに本気で『宇垣さんと結婚したいんですけど』って高いお金払って聞いてたから、マジなんだと思って…」と 笑いながら振り返っていた。

 小澤は宇垣アナに“ガチ恋”だったということだろう。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ケガ離脱中」巨人・坂本勇人復帰後の「取り扱い」を原監督が明言した
2
健気!藤田ニコル、衝撃水着ブリッジに「“正面ショット”もお願いします」の声
3
フジ井上清華、割れ目クッキリ四つん這いで髪を振り乱し…「ヌケる!」未公開映像
4
藤田ニコル、インスタに水着姿公開もまさかの「ドテ高」に議論集中!
5
ピンク・レディー「再結成ステージ」がまさかの「15分で終了」のアキレた舞台裏/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史