芸能

人気局アナ「No.1アイドル争奪」下剋上バトル勃発(3)テレ東・田中瞳のスキャンダルで森香澄の評価上昇

 テレビ東京では、周囲も認めるアイドルアナだった田中瞳アナ(25)の「同棲報道」が出世レースに大激震を与えている。テレ東スタッフが明かす。

「12月序盤、同期の制作局ディレクター・O氏との熱愛が発覚、同棲中だと報じられました。童顔でアイドル的な人気を集め、これまで『テレ東の顔』に最も近い存在だったのですが『脇が甘すぎる』『こんなことでは安心して使えない』と評価がダダ下がり。しかもお相手のO氏が写真週刊誌の熱愛報道で、真正面から至近距離で撮られていたことで『田中アナとの交際を自慢したくて自分でネタを売ったんじゃないか』とのあらぬ疑惑まで噴出しているんですよ」

 一方、田中アナのスキャンダル発覚で評価を伸ばしているのが、ライバルの森香澄アナ(26)だ。

「スタッフからは『サービス精神旺盛な森アナをもっとプッシュすべき』との声が出ています。『ウイニング競馬』のYouTubeで『キューティーハニー』『ロマンスの神様』など、やたらと難しい曲を熱唱するファンサービスがお決まりに。その歌声のキュートさはスタッフに大好評で、『オリジナル曲で歌手デビューさせる』プロジェクトも浮上中なんですよ」(テレ東関係者)

 オッパイ揺れハプニングも連発させている森アナ。このまま巨乳アイドルアナとして、一気に突き放すことができるか。

 スキャンダルといえば、華麗な復活が期待できそうなのが、テレビ朝日・田中萌アナ(30)のケース。

 入社半年で「グッド!モーニング」のサブMCに大抜擢されたものの、翌年12月に番組で共演する、当時既婚者だった先輩・加藤泰平アナ(38)との局内不倫が発覚し、しばらく地上波から姿を消していたのは記憶に新しい。そして禊を済ませた20年秋から1年間、「スーパーJチャンネル」を担当。現在は地上波こそなくなったものの、ここにきて意外な抜擢案が浮上していた。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
【戦慄秘話】「山一抗争」をめぐる記事で梅宮辰夫が激怒説教「こんなの、殺されちゃうよ!」
2
巨人で埋もれる「3軍落ち」浅野翔吾と阿部監督と合わない秋広優人の先行き
3
「島田紳助の登場」が確定的に!7月開始「ダウンタウンチャンネル」の中身
4
前世の記憶を持つ少年「僕は神風特攻隊員だった」検証番組に抱いた違和感
5
前田日明「しくじり先生」で語らなかった「最大のしくじり」南アフリカ先住民事件