芸能

人気局アナ「No.1アイドル争奪」下剋上バトル勃発(3)テレ東・田中瞳のスキャンダルで森香澄の評価上昇

 テレビ東京では、周囲も認めるアイドルアナだった田中瞳アナ(25)の「同棲報道」が出世レースに大激震を与えている。テレ東スタッフが明かす。

「12月序盤、同期の制作局ディレクター・O氏との熱愛が発覚、同棲中だと報じられました。童顔でアイドル的な人気を集め、これまで『テレ東の顔』に最も近い存在だったのですが『脇が甘すぎる』『こんなことでは安心して使えない』と評価がダダ下がり。しかもお相手のO氏が写真週刊誌の熱愛報道で、真正面から至近距離で撮られていたことで『田中アナとの交際を自慢したくて自分でネタを売ったんじゃないか』とのあらぬ疑惑まで噴出しているんですよ」

 一方、田中アナのスキャンダル発覚で評価を伸ばしているのが、ライバルの森香澄アナ(26)だ。

「スタッフからは『サービス精神旺盛な森アナをもっとプッシュすべき』との声が出ています。『ウイニング競馬』のYouTubeで『キューティーハニー』『ロマンスの神様』など、やたらと難しい曲を熱唱するファンサービスがお決まりに。その歌声のキュートさはスタッフに大好評で、『オリジナル曲で歌手デビューさせる』プロジェクトも浮上中なんですよ」(テレ東関係者)

 オッパイ揺れハプニングも連発させている森アナ。このまま巨乳アイドルアナとして、一気に突き放すことができるか。

 スキャンダルといえば、華麗な復活が期待できそうなのが、テレビ朝日・田中萌アナ(30)のケース。

 入社半年で「グッド!モーニング」のサブMCに大抜擢されたものの、翌年12月に番組で共演する、当時既婚者だった先輩・加藤泰平アナ(38)との局内不倫が発覚し、しばらく地上波から姿を消していたのは記憶に新しい。そして禊を済ませた20年秋から1年間、「スーパーJチャンネル」を担当。現在は地上波こそなくなったものの、ここにきて意外な抜擢案が浮上していた。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝

    日本時間の7月17日、MLBオールスター「ア・リーグ×ナ・リーグ」(グローブライフフィールド)は淡々と試合が進んでいた。NHK総合での生中継、その解説者で元MLBプレーヤーの長谷川滋利氏が「みんな早打ちですね」と、少しガッカリしているかのよ…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    新井貴浩監督が絶賛!劇画のような広島カープ野球の応援歌は「走れリュウタロー」

    プロ野球12球団にはそれぞれ、ファンに親しまれるチームカラーがある。今季の広島カープのチームカラーを象徴するシーンが7月初旬、立て続けに2つあった。まずは7月4日の阪神戦だ。3-3で迎えた8回裏、カープの攻撃。この試合前までカープは3連敗で…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「旅サラダ」の宿命!神田正輝9月降板で「次のターゲット」はいよいよ勝俣州和
2
巨人・阿部監督が不満ブチまけ!「門脇誠より新外国人モンテス」正遊撃手争いの厳しい現実
3
藤浪晋太郎が乱入!阪神エース・才木浩人のインスタライブで岡田彰布監督をイジリ倒した
4
新庄剛志監督の期待値が下がる日本ハム・清宮幸太郎の今オフ「トレードか現役ドラフト」移籍話
5
阿部監督の苦悩…巨人・新外国人モンテスの快音デビューをかき消す2軍投手陣「連続炎上事件」