芸能

西川史子がエステボディで元夫に復縁アピール

 1月上旬に福祉関係の会社役員と離婚。テレビ出演する度に悔やんでいると吐露している女医タレントの西川史子(42)だが、まだまだ元夫への復縁をあきらめてはいないようだ。

 離婚による傷心が癒えない西川は2月2日放送の「サンデージャポン」(TBS系)に生出演した際、俳優の坂上忍(46)に求愛される一幕も。

「番組中に、坂上さんがVTRで『実は西川さんから昔からファンだって言われていたんですよ』と暴露。さらに、坂上さんはテレビカメラに向かい『電話番号を交換しましょう』と呼び掛けた。昔から西川さんは坂上さんの演技が好きだったらしいです。司会の爆笑問題・太田光から『まんざらでもないようですね。付き合っちゃえ!』と煽られて、西川さんも『よろしくお願いします』と真剣な様子で応えていましたね」(テレビ関係者)

 離婚から1ヶ月も経たないうちに公開アプローチを承諾した西川だったが、実はそれはテレビ向きだとだと反論するのはプライベートを良く知る芸能関係者だ。

「西川さんは金曜レギュラーの『ノンストップ』(フジテレビ系)で『別れた人と友達になれるかって(番組で)やったじゃないですか。昨日会いました』と白状していましたが、その元夫と会う前日には、広尾にある行きつけのエステで全身をキレイにしてもらっていたんですね。西川さんは元夫のことがまだ大好きで、友達になろうというよりも、できればヨリを戻したいと思っているようです」

 日頃は他人に対し毒舌を吐く姿とは対照的な姿だが、そんな西川に報われる日は来るのだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美
2
「もうママとは生きていけない」ヒロミがブチ切れた松本伊代との「離婚危機」
3
「手で隠すなら出すな!」梨花が非難を浴びた「ボタン全開バスト」の中途半端な見せたがり
4
飯豊まりえと熱愛発覚で浮上した高橋一生の「すぐ破局する変人趣味」
5
35歳・マリエの顔が…38歳・藤井リナに「公開処刑」食らった「枕営業」暴露の痛手