芸能

ヒロミ&松本伊代、「仲良しドライブ動画」に「理想の夫婦“殿堂入り”」が見えた!?

 タレントのヒロミのYouTubeチャンネル〈Hiromi factoryチャンネル〉では、タレントのYOU、モデルのRIKACOといった同年代の仲良しゲストを招き、「初老ドライブ」と題したシリーズの投稿回が好評だ。そんな同チャンネルの去る2月1日付け投稿回〈【初老ドライブ】第5弾初の長距離ドライブ!〉では、ついに妻の松本伊代がゲストに選ばれた。

 通常は30分程度のドライブで撮影しているというヒロミ。ところが今回、片道2時間半かけて向かう先は、自身がレギュラーを務めるバラエティ番組「ヒューマングルメンタリー オモウマい店」(日本テレビ系)2月1日放送回で紹介された、群馬県みどり市にある昭和レトロな小屋。中にそばやうどんなどの自販機が並んでいるという“店”だった。

 ドライブの最中、何気ない会話にも、仲睦まじさを漂わせつつ、インスタントの海老天うどんやラーメンを夫婦そろって実食、舌鼓を打つ…といった内容となった。

 自身が出演したテレビ番組のロケ地にドライブしてYouTubeに投稿するといった斬新なヒロミのアイデアに視聴者からは称賛のコメントが届いた。その一方で、目立って寄せられたのが、〈本当に仲の良いお二人をみて癒されました!自分もこんな夫婦になりたいなと心から思う動画をありがとうございました!〉〈小さな事でも二人で楽しめる夫婦ってイイですね〉〈こんなに自然な会話のあるご夫婦って素晴らしいなぁ…ご結婚30年近くでこの仲の良さか素敵過ぎる。ほっこりしました。〉と、夫婦の仲睦まじさにあこがれを抱くコメントだ。

 昨年11月15日に明治安田生命が発表した毎年恒例のランキング「理想の有名人夫婦」で初の1位に輝いたヒロミと松本。昨年、同ランキングで三浦友和、山口百恵夫妻が「V15」で“殿堂入り”を果たしている。今回の動画での仲睦まじさを見ると、ヒロミと松本が「V2」「V3」を達成し、2組目の殿堂入りも十分ありえそうだ。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
鎌田がキレて久保は欠場…W杯サッカー日本代表に起きている「異変」
2
明石家さんま「日本サッカー界の恩人」がW杯特番に呼ばれなくなったワケ
3
サッカー柴崎岳の妻・真野恵里菜「撮影自粛願い」が招いた「オウンゴールな評判」
4
体調悪化の渡辺徹を強引に引っ張り出した秋田大学の「致命的ミス」
5
元阪神・糸井嘉男がラジオ生放送で「不適切発言」のアタフタ現場