芸能

土屋太鳳、どんどん大きくなってる?「タオパイ」進化写真にファン騒然!

 女優の土屋太鳳が2月1日、自身のインスタグラムを更新。ダンス姿で美ボディを披露し、ファンを歓喜させている。

 土屋は「おはようございます! 今日も寒い朝となっていますがお元気でしょうか? 私がいる場所も寒いですが、寒さを味方につけて心と身体を引き締めていきたいと思います」と挨拶。続けて、「写真は、前日にオンエアされた金スマにも登場なさった藤井創太さんと 創太くんは、2021年『三笠宮杯』で中村安里選手との素晴らしいペアで日本一となられた全日本アマチュアラテンの現王者です」とハッシュタグを交えて綴り、黒のドレスでダンスポーズをとる姿を投稿した。

 ネット上ではスカートのスリットから見える美脚と、つんと突き出たロケットパイのラインを露わにした土屋の姿にファンが大コーフン。「太鳳ちゃん素晴らしい美脚見せてくれてありがとうございます。めちゃ色っぽいですね!」「やべぇ、バストがドレスの生地を突き破りそうになってる。もしかしてサイズアップしてる?」「なんかどんどんバストがデカくなってるな。お相手の藤井さんが羨ましすぎる!」「こんなボディの女性とダンスを踊ったら、マジで腰が引けちゃう(笑)」などといった声が飛び交っている。

 1月28日に放送された「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)に出演した際は、本格的に社交ダンス教室に通い始めていることを明かしていた土屋。次回はプライベートで“タオパイ”をユサユサと揺らすダンス動画を期待したいところだ。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ヒルナンデス!」野外ロケでアクシデント発生!直射日光がスケさせた井桁弘恵「白スカートの中身」
2
「クビ間近」コンビが消えた!大迷走「バス旅」番組が二転三転した舞台裏
3
加藤浩次と宮迫博之が大激論!「雨上がり解散」で蛍原を追い詰めた「アキレた内幕」
4
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」
5
阪神・井上ヘッド「来季は中日に電撃入閣」で示された「ある条件」とは?