女子アナ

新人女子アナの初年度を完全査定!竹俣紅・小高茉緒が撮られた“事件な一瞬”

 各局の新人女子アナが入社してもうすぐ1年。この間には仰天モノの艶っぽ事件がいくつも起きた。新人ゆえに発生してしまった“アクシデント”の数々を振り返りつつ、完全査定する。

 21年入社アナの中で最も注目を集めたのはフジテレビの竹俣紅アナで間違いない。

 竹俣アナは女流棋士出身で、早稲田大学在学中からタレントとして活動。20年にはメイプル超合金のカズレーザーとのデートが報じられ、知名度はバツグン。早くも「Live News イット!」(フジテレビ系)のフィールドキャスターに起用された。

 そのレポート現場が週刊誌カメラマンに何度も目撃されている。

「竹俣アナはスレンダーな美ボディの持ち主。明らかに目立っていて、周囲から浮いていました。去年8月にはピンクのTシャツとスレンダーにズボン姿でお天気中継を行いました。あの美しいシルエットが目に焼き付いて離れません」

 艶っぽ姿を惜しげもなく披露した竹俣アナの成績はもちろん「優」。

 テレビ朝日の田原萌々アナも負けていない。入社翌日の4月2日から「ABEMA Prime」の進行アシスタントを任され、同番組の現場で艶シーンを次々と披露した。

「田原アナは夏場にノースリーブを身につけることがあり、美ワキを何度も見せつけてくれました。8月には放送前の準備中に突然、スカートのウエストを引っ張り中をチェック。いったい何が起きてナニを確認したのかと周囲を騒然とさせた。どうやらピンマイクのコードをセッティングしていたようです」(取材カメラマン)

 そんな人騒がせな田原アナは来年の期待をこめてあえて厳しく「良」を与えたい。

 最後は日本テレビの小高茉緒アナ。バドミントン歴は11年、バレエは8年というスポーツウーマン。10月放送の「バゲット」でバレエのポーズを披露した。

「スラリとした美しい足を大胆にも180度に開いて、ポーズを決めました。あんなに開くなんて驚きです。唯一、残念だったのはスボンだったこと。体にフィットしたスパッツでやってほしかったですね」(前出・週刊誌カメラマン)

 生放送でパックリ大開脚を披露した度胸を買って、成績は「優」。

 発売中の「アサ芸Secret Vol.74」では彼女たちが起こしたアクシデントショットを公開すると共に、TBS・佐々木舞音アナやテレビ朝日・森山みなみアナなど他の新人女子アナの査定も行っているので、女子アナ好きは要チェックだ!

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
あの「号泣県議」野々村竜太郎が「仰天新ビジネス」開始!「30日間5万円コース」の中身
2
3Aで好投してもメジャー昇格が難しい…藤浪晋太郎に立ちはだかるマイナーリーグの「不文律」
3
「コーチに無断でフォーム改造⇒大失敗」2軍のドン底に沈んだ阪神・湯浅京己のボコボコ地獄
4
【大騒動】楽天・田中将大が投げられない!術後「容体不良説」も出た「斎藤佑樹との立場逆転」
5
完熟フレッシュ・池田レイラが日大芸術学部を1年で退学したのは…