女子アナ

水卜麻美、特大バストに加え注目浴びたスリット奥の無防備“ポチャ美脚”

 2月1日の「ZIP!」(日本テレビ系)で、総合司会を務める水卜麻美アナが新たな魅力を見せつけ、男性視聴者を興奮している。

 この日の水卜アナは薄ピンクのブラウスで登場し、相変わらずの胸の大きな膨らみを披露してくれた。

「そのブラウスは比較的ゆったりしたデザインだったのですが、そんなことでは彼女のバストは隠し切れず(笑)、推定Eカップとも言われるボリューム感たっぷりの輪郭が突き出していましたね。この日も早朝から刺激を受け過ぎたファンは多かったのではないでしょうか」(女子アナウオッチャー)

 そしてこの日、加えて注目を浴びたのが、“下半身”だった。

「彼女はこの日、赤のロングスカートを穿いていたのですが、前部分にザックリと深いスリットが入っていたことから、膝上あたりまでの真っ白い脚が映し出されていたんです。『ZIP!』では番組中、テーブルなしの座った状態で番組を進行する場面が多く、その際はサービス映像の連続でしたね」(前出・女子アナウオッチャー)

 加えて、放送後にアップされた同番組の公式YouTubeチャンネルでは、さらにファンを釘付けにする事態が起きていた。

「『ZIP!』後に収録された動画のため、水卜アナは同じ衣装で出演していたのですが、生放送での緊張がとけたのか終始リラックスした様子。そのために共演者とのトークでリアクションをとるたびに脚が開き気味になり、今度はスカートのかなり奥まで露わになっていたんです。その大腿部は見るからに柔らかそうなポチャぶりで、ほどよい肉付き。

ネット上でも《水卜アナ、あんな深いところまでスリット奥を見せてくれたのは初めてかも》《バストもそうだけど、あの太股イイ!脚に顔挟まれたいわ~笑》などと話題を呼んでいましたね」(エンタメ誌ライター)

 一部では、同局の桝太一アナの退社により再び退社の可能性が伝えられはじめている水卜アナ。万が一フリーに転身しても、サービス精神だけは忘れないで欲しい!

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    “JRA有馬記念VS年末ドリームジャンボ”一攫千金を叶えるならどっちが現実的?

    Sponsored
    239326

    ◆年末の風物詩である有馬記念師走となれば誰もが一攫千金を夢見る。その対象は大きく分けて2つ、JRAの有馬記念(G1)と年末ドリームジャンボ宝くじだ。馬券は実力次第で的中を手繰り寄せることができる一方、宝くじは完全な運任せ。まったく対極にある…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「テーオーケインズを脅かす人気薄…」三冠騎手を育てた鬼教官のチャンピオンズC穴馬

    Sponsored
    236409

    ◆ワールドカップ以上の注目イベント!中東のカタールで行われているFIFAワールドカップは、日本代表が優勝候補のドイツに劇的な勝利。コスタリカ戦も終え、12月1日に注目のスペイン戦を控えている。決勝トーナメントに向け、森保監督の采配が注目され…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
YOSHIKI新バンド米国公演の前座は「世界的ガールズバンド」に「逆だろ!」ブーイング
2
テレビ朝日・安藤萌々アナがヤクルトキャンプで大顰蹙!村上宗隆以外はガン無視で会釈もせず…
3
今どきこんなことを言う選手が…サッカー・長友佑都の時代錯誤な見解
4
アンガールズ田中の結婚に水を差した和田アキ子のトンデモ勘違い発言
5
全国旅行支援トラブル続出でクレームの嵐!対象店で「クーポン使用不可」の理不尽