芸能

Koki,の薄着すぎるプライベート華奢ボディに「やっぱり母親似!」の指摘

 俳優・木村拓哉と歌手・工藤静香の次女でモデルのKoki,(「o」の上に-)が2月3日、自身のインスタグラムを更新。自宅で節分の恵方巻きを作る様子を投稿し反響を呼んだ。

「Koki,は、《皆んなで恵方巻きを食べました》と綴り、2枚の写真と1つの動画を公開。そこでの格好が胸元の大きく開いたカーディガン姿で、うっすらと美バストの渓谷まで披露していたことから、ファンを大興奮させたようなんです」(エンタメ誌ライター)

 ネット上では、「Koki,ちゃん、自宅だからって薄着すぎる!」「スレンダーなボディがそそるな~」「やっぱり母親似なのかな? 華奢な体型が自分にとっては大好物です!」「これからまだまだ成長するだろうけど、今もイイ!」などと、ファンの鼻息荒い声が飛び交っている。

「ここ数年は節分の日に恵方巻きを作る様子をアップしている彼女ですが、今年はキャミソールにカーディガン1枚というリラックスした服装で登場し、ささやかな胸の膨らみにも注目が集まっています。ファッションモデルとして活躍するKoki,は、ふだん大人っぽい衣装姿を見せることも多く、そこではボディのメリハリを最大限に強調しているのですが、今回披露されたラフな格好で、かなり華奢な体型であることが分かりますね。指摘される通り、母親の工藤静香に似たスレンダーボディで、このまま大人へと成長するのかもしれません」(芸能ライター)

 背伸びし過ぎない等身大のKoki,のほうが、ウケはいいのかもしれない。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
ドジャース・佐々木朗希「やっぱり故障離脱」でズバリ的中した「広岡達郎の警告」
2
2軍のDeNA筒香嘉智「事実上の戦力外⇒引退拒否⇒またアメリカへ」元同僚の刺激
3
【ソフトバンク】小林誠司トレード獲得VS嶺井博希の打撃爆発…どうなる「甲斐拓也の穴」補強
4
ソフトバンクから巨人に送られた「リチャードの取扱説明書」に明記「とにかくバットに当たらない」
5
【愛知・小牧基地】自衛隊機「入鹿池墜落」までにパイロットが直面した「究極の選択」