芸能

Koki,も戦々恐々?野々村真の長女・香音の“美脚攻め”が大絶賛!

 タレント・野々村真の長女でモデル・タレントの「香音」が3月15日、自身のインスタグラムを更新。美脚ショットを公開した。

 香音は、「ラヴィット!ありがとうございました 学生の頃から通っていたPLAZAと原宿ロケ楽しかったです~」と綴り、3枚の写真を投稿。膝上20センチのミニで色白の美脚を披露し、「香音ちゃん、めっさかわいいやんけ! マジでレベルが違うな」「やっぱスタイル抜群だな~。可愛すぎて言葉もない」「どこぞの二世タレントとはレベルが違う。香音こそ真のアイドルや!」「『ラヴィット!』観たよ。すごく可愛かった。それにしても足が細すぎる!」「もはやただの天使じゃん(笑)。これから全力で応援したい」などと、ネット上で大きな反響をよんでいる。

「香音は13日にもベリーショーパン、16日も超ミニのスカートとジャケットという私服姿を披露し、美脚ショットを連発させています。下から煽るような構図が木村拓哉の次女・Koki, (「o」の上に-)の投稿する写真によく似ていることや、香音が20歳、Koki, も19歳と年齢も近いことから比較する声が上がりますが、可愛らしさでは香音が圧倒しているともっぱら。数多いる二世タレントの中でもルックスは断トツで、今後の活躍が期待できますね」(芸能ライター)

 親の押しが強い印象のKoki,は二世タレントとしての逆風が強いようだが、こと香音に関しては、まったくの“無風”といってよさそう。Koki, も”強力ライバル”登場で内心穏やかではない!?

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
挿入から行為後まで…真木よう子が公開した疑惑の写真に「これは完全にヤッてるな」
2
てんちむ、“秘部から液体吹き”についても明かした「ハンパない動画」過激度!
3
「水着姿でヨガポーズも披露」内田恭子の「Dバスト」がフジ時代以上になっている!
4
「関係を持った女性芸能人は…」M-1芸人の衝撃告白に「スゲェ!」驚愕
5
ついに決定!タレント2人はクビか否か「バス旅Z」をめぐる大予想の結果は…