芸能

千鳥・大悟は戦々恐々?志村けん、新型コロナ感染で芸能界に「拡大懸念」激震!

 タレントの志村けんが、新型コロナウイルスの検査で陽性と診断され、一時は重症とも報じられたことでテレビ局、芸能界に激震が走った。

「スポーツ紙などが報じたところによれば、志村は数日前から発熱など体調不良を訴え、都内の病院に入院。肺炎の診断も受け、3月23日の時点で新型コロナに感染していることが判明したそうです。集中治療室に入ったとの情報も伝えられていますが、現在の容態は安定し、回復に努めているとのことです」(芸能記者)

 志村が抱えるテレビレギュラーは「天才!志村どうぶつ園」(日本テレビ系)と「志村でナイト」(フジテレビ系)の2本。さらに30日から放送されるNHK朝ドラ「エール」にも出演予定のうえ、12月公開の「キネマの神様」も菅田将暉とのW主演で撮影目前だっただけに、それぞれスケジュールの変更で関係者はドタバタを余儀なくされそうだが、芸能界での交友関係が広い志村のこと、今回の報道に肝を冷やしているタレントも多くいることだろう。また、芸能人、テレビ番組スタッフなどの間に感染が広がる可能性も懸念される。

「志村は2月中旬、胃にポリープが見つかり、4日間の入院で内視鏡手術を受けたばかりだったといいますが、その直後から、仕事と同時に飲酒のほうもしっかりこなしていたそうです。そうなると、ここ数年はすっかり志村のお気に入りとなり、週2、3回は飲み歩いているという千鳥の大悟あたりは心配です。その豪遊ぶりが有名な志村に付き合えば、2件3件のハシゴは当たり前といいますから、もし同席しているようなことがあれば長時間にわたり濃厚接触の状態だった可能性がありますからね」(週刊誌記者)

 すでに大悟は、新型コロナの検査を慌てて受けているかも。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
山本舞香、鈴木福くんの前で見せた“バスト渓谷見せ”過激衣装の賛否!
2
フジ渡邊渚、「Gカップを机の上に乗せた」ド迫力映像にファン悶絶!
3
浜辺美波、「バスト突起」騒動にフォロワーは「歓喜」より「心配」のワケ
4
阿部華也子、初ドラマの“女教師役”で注目は「Dバスト」より「桃型ヒップ」!?
5
深田恭子⇒比嘉愛未だけじゃない!「歴史的ピンチヒッター女優」驚愕の顔ぶれ