芸能

千鳥・大悟は戦々恐々?志村けん、新型コロナ感染で芸能界に「拡大懸念」激震!

 タレントの志村けんが、新型コロナウイルスの検査で陽性と診断され、一時は重症とも報じられたことでテレビ局、芸能界に激震が走った。

「スポーツ紙などが報じたところによれば、志村は数日前から発熱など体調不良を訴え、都内の病院に入院。肺炎の診断も受け、3月23日の時点で新型コロナに感染していることが判明したそうです。集中治療室に入ったとの情報も伝えられていますが、現在の容態は安定し、回復に努めているとのことです」(芸能記者)

 志村が抱えるテレビレギュラーは「天才!志村どうぶつ園」(日本テレビ系)と「志村でナイト」(フジテレビ系)の2本。さらに30日から放送されるNHK朝ドラ「エール」にも出演予定のうえ、12月公開の「キネマの神様」も菅田将暉とのW主演で撮影目前だっただけに、それぞれスケジュールの変更で関係者はドタバタを余儀なくされそうだが、芸能界での交友関係が広い志村のこと、今回の報道に肝を冷やしているタレントも多くいることだろう。また、芸能人、テレビ番組スタッフなどの間に感染が広がる可能性も懸念される。

「志村は2月中旬、胃にポリープが見つかり、4日間の入院で内視鏡手術を受けたばかりだったといいますが、その直後から、仕事と同時に飲酒のほうもしっかりこなしていたそうです。そうなると、ここ数年はすっかり志村のお気に入りとなり、週2、3回は飲み歩いているという千鳥の大悟あたりは心配です。その豪遊ぶりが有名な志村に付き合えば、2件3件のハシゴは当たり前といいますから、もし同席しているようなことがあれば長時間にわたり濃厚接触の状態だった可能性がありますからね」(週刊誌記者)

 すでに大悟は、新型コロナの検査を慌てて受けているかも。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
テレビ朝日の長寿ミステリー連続終了で外濠が埋まった「相棒」「科捜研の女」の幕引き
2
木村拓哉がウーバー配達員に…「ゴゴスマ」サプライズ出演で大阪府民が大激怒
3
「巨人軍のニセ紳士」坂本勇人の鬼畜スキャンダル「再クローズアップ」の舞台裏
4
局員激白!加藤浩次「スッキリ」が打ち切られる「本当の原因」
5
ぽっちゃり好きは今見ておくべし!フジテレビ・渡邊渚の「爆食い体型」がイイ!