女子アナ

NHK中川安奈、爆揺れバストでド肝を抜いた「サンデースポーツ」初登場シーン

 NHKの「サンデースポーツ」の新キャスターに就任した中川安奈アナが、4月3日の放送に登場。階段を駆け上がるシーンで特大バストを揺らしまくり、男性視聴者のド肝を抜いたようだ。

 この日、番組初登場となった中川アナは、東京都葛飾区で活動するサッカーチーム「南葛SC」を取材。チーム名の由来となった漫画「キャプテン翼」一色に染まった街を紹介し、キャラクターが描かれた駅の階段をダッシュした際、推定Dカップのバストをユサユサと爆揺れさせたのだ。

 このシーンにネット上では、「で、でけぇ…。中川アナ、想像以上にバストが凄いんだな」「この子、めちゃスタイルいいよね。身長が高いから画面に映えるな~」「なにこのイヤラしいボディ…。NHKがこんな映像流していいのか(笑)」「下手なグラドルも逃げ出すほどの圧巻ボディ。これから日曜日が楽しみになったわ」などといった声が飛び交い、大興奮状態となった。

「中川アナは慶應義塾大学法学部政治学科卒業後、2016年にNHKに入局。趣味はダンスや水泳ということもあり、鍛え上げられたスタイルはかなりのものです。大学時代にミス慶應のファイナリストに選ばれたのも納得ですね。『サンデースポーツ』ではこの4月から、元プロ野球選手の落合博満氏や藤川球児氏ら大物をコメンテーターに起用し大きな話題となっていますが、実は一番の“目玉”は中川アナのバストと言っていいのではないでしょうか(笑)」(女子アナウオッチャー)

 次回の放送ではどんなサービスをしてくれるのか、注目したい。

(ケン高田)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    自分だけの特別な1枚が撮れる都電荒川線の「マニアしか知らない」撮影ポイント

    「東京さくらトラム」の愛称で親しまれる都電荒川線はレトロな雰囲気を持ち、映えると評判の被写体だ。沿線にバラが咲く荒川遊園地前停留所や三ノ輪橋、町屋駅前は人気の撮影スポット。バラと車両をからめて撮るのが定番だ。他にも撮影地点は多いが、その中で…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

    テレビ業界人が必ず見ているテレビ番組「次のブレイクタレント」「誰が最も面白いか」がわかる

    「業界視聴率」という言葉を、一度は聞いたことがあるはずだ。その名の通り、テレビ業界関係者が多く見ている割合を差すのだが、具体的なパーセンテージなどが算出されているわけではない。いずれにしても、どれだけ業界人が注目して見ているかを示す言葉だ。…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
アンジャッシュ・渡部建「ベンツじゃないとやっていけない」が食らった猛反発
2
「呼び出し先生タナカSP」が「知的レベルの低い」アナウンサーホイホイだった悲哀
3
プレーオフは〝飛ぶボール〟採用か!落合博満が「ボールが可哀相」とブッタ斬った「低反発球」問題を有名OBが激論
4
岡崎友紀「飛鳥はパフェバーをやってるんじゃないかな(笑)」/テリー伊藤対談(4)
5
岡崎友紀「選挙に出たのは一生の汚点だわ」/テリー伊藤対談(3)