社会

テキサス親父が韓国の「慰安婦問題」に疑問を投げかける!(2)「騒げば日本はお金を払うという認識」

 強制性があったかなかったかが曖昧にされたままの「河野談話」を日本政府が出したことが、この慰安婦問題を複雑にしているんだ。おまけに今年の1月1日の産経新聞には、この河野談話というものは、日本政府が下書きを作り、それを韓国政府に送って、韓国政府がそれを添削して発表したということが書かれていたよな。日本人は争いを好まないので、韓国の言うとおりにしていればそれ以上、韓国側が騒ぐことはないだろうという政治判断があったと聞いている。

 1965年の日韓請求権協定で、すでに日本側は当時の韓国のGDPの2.5倍とも言われるお金を韓国に支払ったんだ。にもかかわらず、そのあとにまたも騒ぎ立てて、日本政府が「アジア女性基金」を作った。強制の有無は問わずに“自称・慰安婦”たちに対して1人当たり200万円をお見舞いとして支払ったらしいな。その他にも金大中氏が韓国の大統領だった時に1兆円以上の経済援助なども別な名目で行っているというじゃないか。さらに9500億円の援助など、日本政府は穏便に済ませるために韓国政府の言いなりになっていたんだな。

 そこで韓国人たちは「騒ぎ立てれば日本がお金を出す」ということを学習したわけだ。今、韓国人たちはさらに大騒ぎをして、「高給取りの売春婦」を「性奴隷」という呼び名に意図的に変えて日本を非難してさらなる金を引き出そうとしているんだ。韓国人たちが、4度目の「おかわり」を要求するために、米国で慰安婦物語を捏造したと見るのが自然だよな。

「慰安婦」というのは「被害者ビジネス」の典型なんだ。ようやく日本も、この連中のやり方に気がついたんじゃないか。韓国人が、1つ要求を聞くと2つ要求してくる。それを聞き入れると今度は4つ要求してきて、それが永遠に続くことをな。

 3.11の震災直後に俺は「日本人の様に振る舞え」というタイトルの動画を作ったんだ。日本の被災者の方々は米軍のヘリから水や洋服の供給を受けるのに、最低限必要な分だけを取り、残りは別な被災地へ持っていってくれと言っていたと、多くの米国メディアが報じていた。そして、その水をもらうのに被災者たちはきっちり列を作って順番に受け取っていた。あの人類史上初めてではないかという大災害の直後だぜ!略奪も起きない世界が驚く国が日本なんだ。ここ米国や他の国で同様のことが起きれば、被災者たちは我先に原始人のように全てを奪おうとするのにな。韓国人の「おかわり作戦」は、震災の時のように必要な分だけ受け取る日本文化の常識では考えられないことだが、世界の常識と日本の常識が違うこともようやくわかってきたようだ。

カテゴリー: 社会   タグ: , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
中日OB名球会打者が「根尾昴は投手ムリ」バッサリ斬って立浪監督にも真っ向ダメ出し
2
豊臣秀吉の悪口に反論したら「耳と鼻をそがれて首を刎ねられた」悲劇の茶人
3
【CNNも報道】想像上の生物が実際に目撃されて大騒動に!アメリカに出没する「ミシガン・ドッグマン」の映像分析
4
DeNA大型新人・度会隆輝「とうとう2軍落ち」に球団内で出ていた「別の意見」
5
年金未払いで参院選出馬の神取忍「細かいことはわからない」に騒然/スポーツ界を揺るがせた「あの大問題発言」