芸能

佐々木萌香「父は私のDVDを恥ずかしがって…」

テリー さっき萌香さんのDVDを見させてもらったんだけど、かなり攻めた内容だよね。

佐々木 そうですね。どうせやるなら中途半端にしたくないので。監督さんが言ってくださったことは全力でやってます。

テリー あれ、ご家族は見ないの?

佐々木 私が自分でプレイヤーに入れて、家族がいる時にかけたことがあります。

テリー そういう時、例えばお父さんは何て言うの?

佐々木 ちょっと恥ずかしがって、あんまり見たくない感じでした。

テリー お母さんは?

佐々木 普段、家ではしないような表情が多いので、笑ってましたね。

テリー ご兄弟はいるの?

佐々木 お姉ちゃんと弟がいます。

テリー 弟さんはいくつ?

佐々木 21歳です。まだ思春期なのか、私が茶化す感じで「見てよ」みたいに言ったら、恥ずかしがって「見ねえよ」って言ってました(笑)。

テリー それ、萌香さんがいない時にこっそり見てるな。

佐々木 アハハハハハ。

テリー 弟の友達は、家に萌香さんがいる時に「遊びに行きたい」って絶対言ってるよ。

佐々木 でも、来たことないです(笑)。

テリー そうか、おかしいな。でも、じゃあ、ご家族みんな仲いいし、応援してくれてるんだね。

佐々木 この前、いちばん新しい5枚目のDVDが出たんですけど、DVDの枚数が増えたり、雑誌とかに出る機会が増えるほど、応援してくれてます。

テリー 萌香さんはすごく童顔じゃない。

佐々木 それ、メチャクチャ言われます。人生でいちばん言われてる言葉かもしれないです。

テリー でも、話してみると、すごくしっかりしてるというか、マジメだよね。

佐々木 あ、そうですね、どっちかと言うと。中学3年の進路を決める時に「高校を卒業したらOLとして働こう」と決めていて。高校も普通科ではなくて、ビジネス系の学科があるところに行きました。他にも料理の学科とか、洋服を作る学科とか、いろんな学科がある、ちょっと変わった高校だったんですけど。

テリー それは4年制?

佐々木 3年制です。で、高校の時は電卓検定とか簿記検定とか、資格をいっぱい取って。小学生の時からソロバンとかの習い事をしてたので、数字にはけっこう強いほうです。

テリー 可愛いから学生時代からモテたんでしょう?

佐々木 いえ、全然モテなかったです。

テリー ウソだよ。

佐々木 ほんとです(笑)。こういう見た目なのでビックリされることが多いんですけど、私、ほんとにサバサバした性格で、全然恋愛体質じゃないんです。ぶっちゃけ、恋愛にはまったく興味がないというか。どこでも1人で行っちゃうし、1人で楽しめます。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
爆弾投下で朝ドラ降板も!浜辺美波を襲う「男スキャンダル」大暴露予告の心身異変
2
水着写真で判明!藤田ニコル「おマタの膨らみ」に向けられた「アノ疑惑」に出た結論
3
本田望結が“オトナ”を意識し始めた?海辺の強調ボディ「ビックリ成長具合」
4
松岡茉優がM字開脚でDカップを揉みしだく!問題作の「過激プレイ」で噴出した「フルオープン」熱望論
5
稲村亜美、ゴルフ対決で本気を出した豪快“黒パン”見せと“みっちり”縦スジ