女子アナ

新井恵理那「下半身を追いかけるカメラ」が捉えたソソる「ハミ出しヒップ」の意外な大きさ

 フリーアナウンサーの新井恵理那が5月20日、自身のYouTubeチャンネルを更新。ファンを大いに納得させる瞬間があった。女子アナウォッチャーが解説する。

「今回は『洋服の青山』とのコラボ動画で、実際に店舗を訪れた彼女が2つのミッションをクリアするという内容でした。ひとつは、ヒントが出された商品を10分以内に探し出すこと。もうひとつは、店内の商品でレディースとメンズ2組のコーディネートを上限5万5000円で組むといったもので、新井は3フロアある売り場の階段を行ったり来たりすることになりました」

 ここで注目されたのが、彼女の「下半身」。穿いていたロングスカートの生地が薄手だったことから、階段を駆け上がる新井をカメラが後ろから追いかける際、ド迫力のヒップラインとパン線までもが露わになったのだ。

「これにはネット上で『恵理那ちゃん、意外にヒップがデカいんだな!』『いい感じの安産型。細身なのにヒップは男好きする形してるな』『なかなか小さい肌着を使用してる!大きいヒップがハミ出ちゃってるじゃん』などと興奮の声が上がりまくっていましたね」(ネットウォッチャー)

 その一方で「自己申告通りのボリューム感」との指摘も。一体、どういうことなのか。前出・女子アナウォッチャーが明かす。

「新井は約2年前に肌着メーカーの動画に出演した際、多忙のために運動ができず、30代を目前にしてすでに体型が緩み始めた悩みを明かしています。特に下半身が気になっているようで、ガードルを穿いて整えて見せる重要性も語っていましたね。今回の動画で大映しになっていた下半身のボリュームと透け見えした肌着を見る限り、ガードルは着けていなかったと思われます。32歳になってさらに成長した『素のヒップ』の大きさに合点がいったファンもいたようです」

 男性視聴者としては、むしろその方がソソられるのだろう。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田真凜は「5兄妹の次女」ファミリーでただ一人伏せられる「謎の姉」
2
岡田有希子「ガス自死未遂後の飛び降り死」で判明した「遺書」の中身/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
3
村上佳菜子「こぼれ出るバスト」「ドテ高」が大注目された「脱ポチャ」ボディ
4
本田望結が「男性経験人数」をカミングアウト!結婚するのは24歳で…
5
「有村架純のバストを揉みしだく」禁断映像の一斉配信に異常興奮と嫉妬の嵐!