芸能

広瀬すず 撮影合間の筋トレ姿が色香爆発

 主演映画「流浪の月」(ギャガ)の大胆なベッドシーンが話題沸騰中の広瀬すず(23)。アサ芸は新作撮影現場をキャッチ。そこで目にしたのは、奇抜な衣装で筋トレに勤しむアンバランスな痴態だった!

「麦わらの~♪」

 4月中旬でまだ肌寒い千葉・幕張のビル街に、あいみょんの「マリーゴールド」を弾き語りするハスキーボイスが響き渡る。30人前後のギャラリーが酔いしれる路上ライブの最前列。歌い手にスマホカメラを向ける広瀬の姿を発見した。驚くべきはその奇怪千万な見た目だろう。なんと、ピンク色のボブヘアにぶりぶりのフリル付きのドレスのロリータファッションだったのだ。現場に居合わせた若手劇団員が語る。

「岩井俊二監督の新作映画の撮影現場です。主演は、『楽器を持たないパンクバンド』をキャッチコピーにするガールズグループ『BiSH』のアイナ・ジ・エンド(27)で、彼女が路上ミュージシャンからスターダムに成り上がるストーリーだと聞いています。広瀬さんの役柄は、アイナさんを支えるパートナーのような存在。もちろん、髪の毛はウィッグで、シーンによっては、シルバーのボブや水色のロングヘアに七変化していました」

 この日の撮影は、アイナとシンガーソングライターの橋本桃子(25)とのデュエットシーン。カット替わりに空き時間ができるたびに、互いのキメ顔や変顔の写真を撮り合う“かしまし撮影タイム”に興じていた。

「劇中同様に、率先して撮影していたのは広瀬さんのほう。油断して間の抜けたアイナの顔が撮れた時には、『ヤダ~(笑)』と、2人して大はしゃぎでしたね」(前出・劇団員)

 そんな中、周囲は突拍子もない広瀬の行動にア然とさせられたようで、

「唐突に、高速スクワットを始めたんです。回数にして10回ぐらいでしょうか。一昔前の原宿系アーティストを思い出させる格好だっただけに、異様な光景でしたが、共演者を含め、撮影スタッフは総スルー。『ハァハァ~』とアエギ声のような吐息が漏れ聞こえるばかりでした」(前出・劇団員)

 隙あらば筋トレが売れっ子女優の日常なのか。どうやら、ドハマリ中の趣味がストイックさに拍車をかけているようなのだ。

「事務所の先輩の勝地涼(35)に誘われて4年ほど前から始めたキックボクシングの影響ですね。時にはトレーナーとスパーリングをするほど本格的にのめり込んでいますが、ここ最近は映画やドラマの撮影が連続していて、ジムから足が遠のいていたみたい。せめて、筋力だけでも維持するために、日常生活から筋トレが欠かせないようです」(女性誌編集者)

 筋肉とロリータが融合する広瀬って、タダ者ではない!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
JR東日本に続いて西と四国も!「列車内映像」使用NG拡大で「バスVS鉄道旅」番組はもう作れなくなる
2
【ボクシング】井上尚弥「3階級4団体統一は可能なのか」に畑山隆則の見解は「ヤバイんじゃないか」
3
舟木一夫「2年待ってくれと息子と約束した」/テリー伊藤対談(3)
4
大谷翔平が「嘘つき」と断言した元通訳・水原一平の潜伏先は「ギャンブル中毒の矯正施設」か
5
リストラされる過去の遺物「芸能レポーター」井上公造が「じゅん散歩」に映り込んだのは本当に偶然なのか