連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→「井上尚弥のパンチ超えの衝撃!」Fカップ・雪平莉左「ラウンドガール」でSNS沸騰のレア事態
グラビアアイドルの雪平莉左が、ネット上で爆発的に話題となっている。
雪平は6月7日にさいたまスーパーアリーナで行われたボクシング世界バンタム級3団体統一戦でラウンドガールを務めたことで、一気に注目を浴びた。
試合を観戦していた視聴者は、彼女が登場するなり釘付けになったようで、ネット上では一時、ラウンドガールがトレンド入り。「井上尚弥のパンチ以上に衝撃的だった。なにあの美女は!」「ラウンドガールがトレンド入りしてたから検索したら、雪平莉左というグラドルだった。めちゃくちゃスタイルのいい美人だね」「一目でファンになりましたw」といった声が飛び交った。
グラビア誌ライターが解説する。
「雪平は3年間のOLを経てレースクイーンとして活躍していましたが、現在はグラビアを中心に活動する27歳。スレンダーボディーながら88センチFカップの爆裂バストで、男性ファンをメロメロにしていますね。7日のウンドガールを務めたことがきっかけでインスタグラムのフォロワーは一夜で2万人以上増え、10日時点で計18万人超えとなっています。もともと、4月21日に発売されたファースト写真集『とろける。』もAmazonのタレント写真集部門で1位を獲得し5月に重版が決定するなど人気でしたが、現在も通販サイトで軒並み売り切れの状態。今年に入ってからの急激な注目度アップには、本人もかなりビックリしているようです」
それにしても、ラウンドガールがここまで話題になるのはかなりレアなケース。それだけ雪平の美貌と爆裂バストの魅力が突出していたということだろう。
(ケン高田)
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

