芸能

花田優一が靴職人「休業宣言」の理由に「わざわざ公表するな」の激辛直言

 靴職人としての活動を休止すると表明したタレントの花田優一が、6月26日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演した。

 6月21日に更新した公式ブログで、今年いっぱいで靴製作を一度休むと綴った花田は番組内で真意を問われ、

「靴職人自体は続けていく。勉強や研究など、土台を盤石にするための時間に費やしたい」

 と説明した。だが芸能関係者は、

「結局のところ、靴作りに飽きてしまったということでしょう。辞めるならやめる、続けるならわざわざ公表する必要もない」

 そう厳しく糾弾するには理由があるようで、

「過去、靴製作を頼まれたにもかかわらず、結果的に顧客とトラブルになったと報じられるなど、お騒がせな一面を持っています。何の仕事でもそうですが、個人で仕事をやるなら信用、信頼が一番です。それを根本から失っていることに気付いていないのでは。番組が悪いわけではないが、ブログで公表することで、この日のようにバラエティー番組で日銭だって稼げるわけです。いつまでも名横綱と人気女子アナの七光りが続くとは限らない」(前出・芸能関係者)

 花田が靴職人の肩書きでいつまで活動するのか、しばらく注視した方がよさそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ヒルナンデス!」野外ロケでアクシデント発生!直射日光がスケさせた井桁弘恵「白スカートの中身」
2
「クビ間近」コンビが消えた!大迷走「バス旅」番組が二転三転した舞台裏
3
阪神・井上ヘッド「来季は中日に電撃入閣」で示された「ある条件」とは?
4
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」
5
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美