芸能

母にハグされてる場合!?“靴職人”花田優一、「客とのトラブル続出」の迷走!

 元貴乃花親方の息子で、靴職人でありタレントの花田優一の悪評が止まらない。

 11月16日発売の「FRIDAY」では、優一のあまりの素行の悪さに、所属事務所から契約解除を宣言されているという。その要因の一つが、彼の靴職人としての姿勢が問題だとある。

 記事には、昨年9月に結婚式のための夫へのプレゼントとして靴を優一に注文した女性の話が掲載されている。それによれば、オーダーメイドした靴の代金は18万円。ところが、商品は一向に届かず、代替品として送られてきた靴のサイズはまったく合わなかった。何度も優一に連絡を取ってみたが、一言の謝罪もないまま料金だけが返されたそうだ。

 優一の靴職人としてのトラブルは、この一件だけではなく、以前から「注文した商品が届かない」という悪評は、ネット上にあふれていた。

「納期になっても商品は納めない。約20万円もの代金を前払いしているのに、催促の電話やメールには応じない。困り果てた客が所属事務所に抗議する事態となり、それでやっと代金が返却されるというケースもあったとか。しかも、注文から1年以上も経過してのことだったと聞いています」(芸能記者)

 職人としての悪評だけでなく、昨年6月に陣幕親方の娘と電撃婚するも、今年8月には妻以外の女性との密会写真が撮られるなど、乱れた私生活も暴かれた。

 そんな彼は11月15日のブログで、母の景子さんからバックハグされ、笑顔の写真を掲載。職人としての責も果たさず、タレント業も中途半端。いったい彼は、何を目指しているのだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
海原ともこ、「ダウンタウンにタメ口で不快な若手芸人」発言で飛び交った実名!
2
芦田愛菜、新CMで「現場では見えてる?」ヒヤヒヤ声出たスカートめくれ場面
3
彼氏とお泊まり?浜辺美波、「ベッドで撮られた意味深な写真」にファン絶句!
4
日テレ岩田絵里奈、CA姿のミニ丈スカート奥“チラっと見せ”の「悶絶度」
5
ダウンタウンが関係?明石家さんまが紅白司会を断り続けたワケ