芸能

元貴乃花親方“離婚の一因”花田優一が「ハリウッド進出」に本格始動する!?

 11月27日の朝、複数のスポーツ紙の一面トップで報じられた元貴乃花親方の花田光司氏と景子夫人の離婚。

その背景に長男の靴職人でタレントの花田優一を巡る考え方の「すれ違い」があったとも報じられている。父の光司氏は靴職人としての成長を望み、母・景子夫人は芸能活動も含め応援したいというのだ。

 その花田優一は、たびたび母との仲睦まじい写真をブログにアップすることでも話題となっていたが、彼が所属先の芸能事務所から契約解除を宣告されていたことを11月16日発売の「フライデー」が報じている。原因として挙げられているのが靴職人の仕事でのトラブル。客から「商品が届かない」とのクレームが殺到しているといい、同誌の直撃取材にも花田は言葉を濁している。芸能界デビューからわずか1年で、早くもタレント人生の危機が訪れた花田だが、はたして当人の心境は。

「反省するどころか、全然、悪びれてませんよ」とは彼を知る芸能関係者だ。続けてもらおう。

「今回、クビになった事務所は元フジテレビアナウンサーである母の景子さんのコネで入れてもらったところなんですが、もともと本人は事務所の方針に不満を感じていたんです。最近は常々『役者として一本立ちしたい』と“俳優志望”を公言し、ドラマや映画に強い事務所に移りたがっていました」

 今回の悪評で彼を雇う事務所はなさそうなのだが──。

「今は『渡米してハリウッド俳優を目指す』なんて周囲に語っているみたいですよ。図々しいというかタフな男です」(前出・芸能関係者)

 両親が「新たな選択」をしたのに続くように、まさかの「ハリウッドデビュー」もあるかもしれない。

(白川健一)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
終盤でも視聴率が爆上げしない「あなたの番です」、“戦犯”は主人公の田中圭!?
2
宮迫博之と入江慎也がシェアする「中目の女」のテクに吉本芸人がメロメロに!
3
開き直った?顔面改造疑惑お構いなしの“すっぴん”を公開した板野友美の心中
4
フジ久代萌美、松本人志への「干されればいいのに」発言に視聴者ドン引き!
5
「夫のピンク店通い」も笑い飛ばし…蒼井優“内助の功”に女性人気が爆上がり!