スポーツ

元貴乃花親方に聞こえてきた花田虎上との“兄弟電撃和解”企画の「誘い文句」

 元貴乃花親方の花田光司氏が、美女との“深夜デート”していたと、11月30日発売の「FRIDAY」が伝えている。銀座でタニマチらしき男性と食事、カラオケをともにした後、“壇蜜似”の丈の短いスカートをはいた美女と一定の距離をあけて歩き時間差で雑居ビルに入っていったという。

「離婚前から、花田氏は相撲部屋に、元妻の河野景子さんは自宅に住んでの別居状態で、かなり長い間、仮面夫婦だったといいます。最近はタレントの長男・優一の進路を巡って対立していたことも報じられるのと同時に、どちらにも別の異性の存在が囁かれていました」(芸能ライター)

 そうした中、早くも密会現場を目撃された花田氏だが、相撲協会を退職してしまった今、決まった収入源はないとされる。河野さんが16年に会社を設立し、講演会や話し方教室などで活動しているのとは対照的だ。

「そこで気になる花田氏の今後ですが、テレビのオファーが殺到中で、出演ギャラは最低1本150万円との話も聞こえてくる。講演活動にも力を入れると言われ、こちらのギャラは1本300万円以上とか。さらに民放各局は“タレントの価値を上げるため”を誘い文句に、絶縁しているタレントで実業家の兄・花田虎上との電撃和解企画を狙っているとの話もあるんです」(前出・芸能ライター)

 兄弟“新たなガチンコ相撲”も見てみたい!?

(鈴木十朗)

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況
2
“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増!
3
Gカップはどこへ?夏菜、最新ショットで急浮上した衝撃の「バスト縮小」疑惑!
4
艶ビデオ出演芸能人の「感度」!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(4)
5
吉高由里子「褐色突起」が硬化!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(2)