スポーツ

元貴乃花親方に聞こえてきた花田虎上との“兄弟電撃和解”企画の「誘い文句」

 元貴乃花親方の花田光司氏が、美女との“深夜デート”していたと、11月30日発売の「FRIDAY」が伝えている。銀座でタニマチらしき男性と食事、カラオケをともにした後、“壇蜜似”の丈の短いスカートをはいた美女と一定の距離をあけて歩き時間差で雑居ビルに入っていったという。

「離婚前から、花田氏は相撲部屋に、元妻の河野景子さんは自宅に住んでの別居状態で、かなり長い間、仮面夫婦だったといいます。最近はタレントの長男・優一の進路を巡って対立していたことも報じられるのと同時に、どちらにも別の異性の存在が囁かれていました」(芸能ライター)

 そうした中、早くも密会現場を目撃された花田氏だが、相撲協会を退職してしまった今、決まった収入源はないとされる。河野さんが16年に会社を設立し、講演会や話し方教室などで活動しているのとは対照的だ。

「そこで気になる花田氏の今後ですが、テレビのオファーが殺到中で、出演ギャラは最低1本150万円との話も聞こえてくる。講演活動にも力を入れると言われ、こちらのギャラは1本300万円以上とか。さらに民放各局は“タレントの価値を上げるため”を誘い文句に、絶縁しているタレントで実業家の兄・花田虎上との電撃和解企画を狙っているとの話もあるんです」(前出・芸能ライター)

 兄弟“新たなガチンコ相撲”も見てみたい!?

(鈴木十朗)

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
“杏が離婚決意”報道で急浮上した東出昌大「謝罪会見で堂々と大ウソ」疑惑!
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
浜辺美波が「彼氏がいたことない」白状、高校卒業後も“男性未経験”を継続中?
4
山咲千里、「現在の姿」に驚愕反応が続々も「含蓄ある発言」に賛同の声!
5
妹よりタチが悪い?土屋炎伽が見せた“インテリなのにポンコツ”ぶり!