芸能

永野芽郁「ヒップ出しセーラー水着ポスター」がアマゾンで高額販売もクレーム殺到のワケ

 小動物のようなクリッとした目と抜群の演技力で若手ナンバーワンと称される永野芽郁(22)。その若きトップ女優に悪徳商法の魔の手が迫っていた!

 思わぬ拾いモノ情報を寄せたのはアイドル評論家のA氏だ。

「今や人気・実力ともに若手ナンバーワンの芽郁ちゃんですが、関連グッズを探していたところ、大手通販アマゾンでとんでもない出色グッズを発見したんですよ。上半身は白い制服、下半身は白水着というレアなショット。しかも、うつぶせ寝になったスタイルで、小さな水着パンツからかわいいお尻をプリッと突き出しているんです」

 水着は写真集、セーラー服はドラマなどでも度々披露している永野だが、下半身だけ水着という半脱ぎカットはまさに垂涎モノの一品だったという。

「大型パネル写真で1万円以上する高値に一瞬ひるみましたが、これは買いと判断しました。ところが、購入者のコメント欄をよく見直すと『これは永野芽郁ではない』とクレームが入っていたんです。もう一度写真を見直してみたら、まったく別のグラビアアイドルだったんです」(前出・A氏)

 放送中のドラマ「ユニコーンに乗って」(TBS系)では、若きベンチャー企業の社長役で、ビジネスパートナーの杉野遥亮(26)と父親ほど年の離れた西島秀俊(51)との間で揺れ動くムズキュン演技で男を虜にする永野だが、自身は思わぬネット被害に遭ってしまったようなのだ。

「調べてみると、本田翼(30)のビキニ姿、吉岡里帆(29)のハミ乳水着、白石麻衣(29)のランジェリー姿など、明らかに写真集などを勝手に盗用したパネルなどが堂々と売られていました」(前出・A氏)

 人気女優にあやかる闇商品は続々。ネットに詳しいライターのアンセイカズユキ氏が警鐘を鳴らす。

「こうした違法のアートパネルは今や一大ビジネスになっています。ゴッホなど印象派の名画から剥き出し無修正の猥褻画像まで無尽蔵に出品されている。背景には、キャンバス地のパネルなど、大きなサイズのものでも容易にプリントできる印刷技術の発達があるのですが、もちろん著作権侵害です。なぜ日本の人気女優が狙い撃ちされているのかはわかりませんが、販売元を確認すれば中国・福建省のものばかりです」

 お尻に釣られてうかつな手出しにご用心!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
【戦慄秘話】「山一抗争」をめぐる記事で梅宮辰夫が激怒説教「こんなの、殺されちゃうよ!」
2
巨人で埋もれる「3軍落ち」浅野翔吾と阿部監督と合わない秋広優人の先行き
3
「島田紳助の登場」が確定的に!7月開始「ダウンタウンチャンネル」の中身
4
前世の記憶を持つ少年「僕は神風特攻隊員だった」検証番組に抱いた違和感
5
前田日明「しくじり先生」で語らなかった「最大のしくじり」南アフリカ先住民事件