芸能

芸能界進出を次々と狙う ビッグダディファミリーに需要はあるのか?

 ビッグダディこと林下清志氏(49)が、一般女性と4月11日に結婚していたことが明らかになった。お相手は二人の子持ちで離婚歴もある元看護師の美由紀さん(39)。かねてからビッグダディのファンで、林下氏が今年1月にツイッターで呼びかけた飲み会に参加して出会ったという。出会ってからわずか3ヶ月というスピード婚だった。林下氏は、これが5回目の結婚。今までの妻や美由紀さんの連れ子を含めると、なんと21人の父親となる。果たして経済面は大丈夫なのだろうか?

「林下氏は著作“ビッグダディの流儀”などの印税だけでも1000万円以上稼いでいる。現在は『バイキング』(フジテレビ系)でレギュラーを務めている。新妻の女性も、彼の収入をあてにしたのかもしれませんね」(番組関係者)

 ところが、芸能界進出を考えているのは、ダディだけではなかった。

「次女の桑美、三女の時美、四女の都美も昨年グラビアデビューを果たしました。三人はナースのコスプレをしたり、ビキニ姿になったりと超ノリノリ。もともと出たがり一家なんでしょうね」(写真誌カメラマン)

 それだけではない。なんと最初の妻・佳美(43)も、今月発売の写真誌のグラビアに登場、下着姿を披露している。

「新妻にも“ビッグダディと一緒になれば芸能界デビューも夢じゃない”という思惑があるのかもしれませんね。でも、残念ながら美由紀さんはぽっちゃりしていてグラビア向きではない。ですが彼女の連れ子には、まだ18歳になったばかりの娘がいます。ひょっとしたら自分の子供の芸能界デビューを狙っているのかもしれませんね」(前出・週刊誌カメラマン)

 どちらにせよ、かつてのようなビックダディブームが終っている中で、その家族にどこまで需要があるのかどうか…。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
リモコンみたいに自由にできる?阿部華也子、「癒やされ動画」にファン妄想!
2
胸の先がこぼれそう!マギー、「水着が下すぎバスト」に熱視線
3
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
4
石橋貴明、「スポーツ王」視聴率1桁でピンチもあの業界に参戦で再ブレイクか?
5
フワちゃんの無防備なバストトップが無人島ロケでハミ出ちゃった!?