芸能

芸能界進出を次々と狙う ビッグダディファミリーに需要はあるのか?

 ビッグダディこと林下清志氏(49)が、一般女性と4月11日に結婚していたことが明らかになった。お相手は二人の子持ちで離婚歴もある元看護師の美由紀さん(39)。かねてからビッグダディのファンで、林下氏が今年1月にツイッターで呼びかけた飲み会に参加して出会ったという。出会ってからわずか3ヶ月というスピード婚だった。林下氏は、これが5回目の結婚。今までの妻や美由紀さんの連れ子を含めると、なんと21人の父親となる。果たして経済面は大丈夫なのだろうか?

「林下氏は著作“ビッグダディの流儀”などの印税だけでも1000万円以上稼いでいる。現在は『バイキング』(フジテレビ系)でレギュラーを務めている。新妻の女性も、彼の収入をあてにしたのかもしれませんね」(番組関係者)

 ところが、芸能界進出を考えているのは、ダディだけではなかった。

「次女の桑美、三女の時美、四女の都美も昨年グラビアデビューを果たしました。三人はナースのコスプレをしたり、ビキニ姿になったりと超ノリノリ。もともと出たがり一家なんでしょうね」(写真誌カメラマン)

 それだけではない。なんと最初の妻・佳美(43)も、今月発売の写真誌のグラビアに登場、下着姿を披露している。

「新妻にも“ビッグダディと一緒になれば芸能界デビューも夢じゃない”という思惑があるのかもしれませんね。でも、残念ながら美由紀さんはぽっちゃりしていてグラビア向きではない。ですが彼女の連れ子には、まだ18歳になったばかりの娘がいます。ひょっとしたら自分の子供の芸能界デビューを狙っているのかもしれませんね」(前出・週刊誌カメラマン)

 どちらにせよ、かつてのようなビックダディブームが終っている中で、その家族にどこまで需要があるのかどうか…。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
麿赤兒 次男・大森南朋が「お父さんの職業を描きなさい」と言われて描いた絵とは?
2
土屋太鳳、久々公開バストショットの「圧倒的ボリューム感」に驚愕の声続々!
3
蛍原も興奮!納言・薄幸“隠れ爆裂バスト”と“やさぐれキャラ”の大ギャップ
4
北川景子、出産報告への祝福裏で指摘された「残酷な現実」とは?
5
夏菜、こんもりGバストが“みごとに盛り上がった”「両手を頭乗せ」苦悩姿!